レビューありがとうございます。 商品の方気に入って頂けたようで此方としても嬉しい限りです。 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。
無事に届きました。アリスと果物のマグネットを購入させていただきました。どちらもとっても可愛いです(*´꒳`*) 大事にしたいと思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 商品、気に入って頂けたようで此方としても嬉しく思います。 この度は、お買い上げいただきましてありがとうございました。
本日届きました。 デザインも色合いもとても可愛いくて、2種類とも購入して良かったです! そして何よりも、とても綺麗に丁寧に作られているのを実際に見て改めて感激しています。 我儘なお願いにも即ご対応くださり、本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます(返信の仕方が解らず遅くなってしまいました) 商品の方気に入って頂けたようで此方としても嬉しい限りです。 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。
クロスステッチ完成品☆ストラップ(パリ)☆
とてもかわいい作品で、気に入りました。 USBに付けたのですが、このために作って頂いたようにぴったりです。 フランス大好きな娘も、大変喜んでおりました!