


無事届きました!パーツ変更をご相談させていただきましたが丁寧に対応してくださってネジバネ式に変えていただくことが出来ました。ありがとうございます♡ イヤリングもめちゃめちゃかわいくてサイズ感もちょうどよかったです〜!一個一個のパーツがかわいくてこだわっていらっしゃるのだなと感じました。つけてお出かけするのが楽しみです☺ 素敵な作品をありがとうございました♡♡

とても可愛くて気に入っています!1点は友人へのプレゼントなので渡すのが楽しみです

無事受け取りました!! 想像していた以上に可愛くて、びっくりしています😭🙏 ヘアゴムもピアスの雰囲気にあっていて、セットでつけるのが楽しみです❤️ 素敵なピアスをありがとうございました!!

素敵でした! ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

素敵なイヤリングをありがとうございます☺️お写真で拝見した通り実物もとっっても可愛くてあまりの可愛さにうきうきします!3つ頼ませていただきましたが、3つとも最高にかわいいです。そしてお優しく、温かなご対応も嬉しかったです!またぜひよろしくお願いいたします💐

届きました♬大変可愛くて気に入っております(o^^o) ありがとうございました!

とてもご丁寧にご親切な対応をして頂けて良かったです💝 個性的な手のデザインに一目惚れし、色合いも大好きな赤みがかった濃いピンク色というのもあり即決✨実物も大人っぽく素敵でした🌹💖
写真通り、イメージ通りでとても素敵な作品でした!色合いなども自分のコーディネートにとても合うのでたくさん付けたいと思います。 ありがとうございました!

無事届きました。 3点購入しましたがどれも可愛くて 素敵なピアスでした♡ 使うのが楽しみです(´ω`) ありがとうございました♡
刺繍リボンとアイリスボタン イヤリング ピアス モノトーン
今回2点購入させていただきました! どちらもとっても素敵で2wayなので、いろいろな服装に合わせられそうで嬉しいです😆 コーディネートを考えるのがとっても楽しみです❤️ ピアスのキャッチ部分は大ぶりなピアスでも安定させられる作りになっていて、耳も痛くならず最高でした✨ 素敵なオマケもつけていただいて、ピアスとセットで使いたいと思います! また機会があれば是非是非よろしくお願い致します🙇♀️ 作品の方も定期的に覗きに行かせていただきます。 本当にありがとうございました😊