


無事届きました。 大ぶりでとても素敵です。 ありがとうございます。

無事に届きました! 迅速な対応、ありがとうございました(^^) 大ぶりでとても可愛いです、身に着けて出掛けるのが楽しみです〜!

とても可愛かったです! たくさん着用しようと思います。 ありがとうございました!

無事に商品を受け取りましたのでご連絡致します。 大人っぽくて素敵なイヤリングで、すごく気に入りました(*^^*) 今までわりと小ぶりのイヤリングを使っていたので、少し大きめのイヤリングは新鮮です。 大切に使いたい思います〜。 ありがとうございました!

ブログで作品を拝見して、一目惚れしました笑 手元に届き、想像以上に素敵な作品で大満足です! 絶対リピします!ありがとうございました♡

本日無事到着いたしました! ご丁寧にありがとうございます! 今回も大切に使わせていただきます( ˘ω˘ )♪ プレゼントもとっても可愛いです、、!

無事届きました!実物は大ぶりでとても可愛いです✨3つ購入しましたが、全てがお気に入りです!ありがとうございました😊
ボタンと水引 ピアス イヤリング 着物や袴、七五三にも
こんばんは! 先日一つ購入したのですが とっても可愛くて、またリピートさせてもらいました。 周りからの評判もとても良いので、また気分や洋服に合わせて色々使ってみたいと思います。 素敵なお品物ありがとうございました!