いつもありがとうございます! また気になるモノがありましたら お声かけくださいね☺️
レビューありがとうございます! ご希望に添えたようで良かったです(*^^*)
使い勝手の良いサイズ感でたくさん活躍してくれそうです!嵐ゴトのお出かけにも連れて行きたいです💜細かいところもすごく丁寧に仕上げていただいているし、内布の手触りが良くて嬉しいです☺️ 大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます! 沢山お供させて頂けると嬉しいです😆
ご購入&リピート頂きありがとうございました! 早速お出かけのお供が出来ているようで大変嬉しいです また気になる物があればお声かけくださいね♡

嵐ブラストのリメイクバッグを購入しました😊 丁寧な作り、サイズ感、センスも良くて、とても素敵なトートバッグでした😆💕 丈夫で使い勝手も良さそうなので、活躍しそうです🎵 おまけもありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! 普段使いにアラシゴトに 沢山ご活用くださいね(*^^*)

本日受け取りました。丁度良いサイズでヘビロテ出来そうです!ツアーバッグの可愛い所をしっかりと使いながらも丁寧に仕上げてありとても良いバッグに出会えて嬉しいです。
レビューありがとうございます! どんなファッションにも似合うと思うので たくさん一緒にお出かけしてくださいねᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ

素敵な作品が届きました^_^素敵なカード素敵なピンバッチまでありがとうございます。元のうっすらバックが^_^かなりしっかりさせて下さり、底板も布で包んであって、愛情込めて作られてるのわかります^_^ 防水スプレーして、大切に使わせていただきます 本当にありがとうございました^_^
レビューありがとうございます! これからも使い勝手の良いものを作りたいと思っておりますので、またご縁がありましたらよろしくお願いします!

とても綺麗な仕上がりで素敵な商品です。販売画像通りの作品でした。大満足しています。
レビューありがとうございます! 無事お手元にに届き、作品にも評価を頂き安心しました これからも少しずつ出品していこうと思っていますので ご縁がありましたらよろしくお願いします!
nobuさんお取引専用出品です
またまた素敵な作品をありがとうございました^_^ あっ中敷が‼️青のギンガムチェック🩵 画像で見て素敵、実物は、更に素敵で 今、テンションマックスですです 思い出の5✖️20 本日より使います^_^ あっ 防水スプレーしてからだ^_^