本日、素敵なバッグが届きました〜! このたびもありがとうございます😊 リメイクのアイデアと技術に毎回感動しきりです✨ そして、いつも心温まるメッセージをありがとうございます💕 感謝でいっぱいです😊 大事に使わせていただきますね。そして、嵐を感じながらお出かけも楽しみたいと思います✨ このたびも本当にありがとうございました。
またまたのリピートありがとうございます! バッグを眺めながらご自身と嵐の思い出を重ねて頂ければ幸いです☺️🍀
レビューありがとうございます! 底板を外して丸洗い可能ですので 遠慮なく沢山使っていただければ幸いです☺️
本日、お品を受け取りました。 チラッとのぞく赤色がとてもきれいで、バッグもとても丁寧に作られていて、毎回感動しきりです。 嬉しいメッセージもいつもありがとうございます😊 このたびもご縁ができて、本当に嬉しいです! 大事に、そしてたくさん使わせていただきますね✨ このたびも素敵なバッグをありがとうございました😊
リピート購入いただき誠にありがとうございます!! こちらこそ丁寧なレビュー、メッセージありがとうございます!!励みになります🍀*゜ これからも「いいな✨」と思っていただけるよう 楽しみながら製作しますね😊
本日、お品を受け取りました。このたびも素敵なバッグとご縁ができて、とても嬉しいです😊 大好きな青色がとてもきれいで、テンションがあがります✨ 嵐を感じながら、バッグと一緒にお出かけをたくさんしたいと思います。嬉しいメッセージもいつもありがとうございます😊 このたびも本当にありがとうございました!!
再度ご購入頂きありがとうございます! 好きな色は身につけたいけどちょっと難しい… なんて時は内側に忍ばせるのが一番! 好きな物をバッグに詰めてお出かけ楽しんでください💙🍀
本日お品を受け取りました。あたたかいメッセージとても嬉しいです。ありがとうございます(*^^*) そして、お品物にとても感動しています!! 細かなところまでとても丁寧に作られていて、思わず「素敵すぎる〜」と声がでました(*^^*) 大事に大事に使わせていただきますね。 このたびは素敵なお品を本当にありがとうございました♡
お受け取りのお知らせありがとうございます! 元々馴染みのいいデザインで そのままご使用される方も多かったと思いますが 人と違うこと、こうだったらもっといいかな〜 なんて思いながら製作しました! 長くご愛用頂けることを願っております☺️🍀🍀 こちらこそ誠にありがとうございました!!
一目惚れで購入させてもらった、かわいい、かわいいバッグたちが我が家に到着しました!ちょうど使いやすいサイズ、ステキなデザイン、しっかりした作りで、想像以上のお品でした。本当にありがとうございます!!!!! 大切に使わせてもらいます。このバッグでどこに行こうか…と、あれこれ考えて楽しくなっちゃってます。 6月以降のことを考えると寂しさもありますが、このバッグたちと一緒にいろいろ思い出の場所に行って来たいと思います。 本当に本当にありがとうございます♪♪♪♪♪
こちらこそありがとうございます!! これからの良き相棒にしていただけると幸いです♪ たくさん連れ出してやってくださいね そして汚れてきたかも…な時は底板を外して 丸洗いしてください😊 この度は誠にありがとうございました!
無事受け取りました! 開封した瞬間に思わず『うわぁ〜!』と声が出てしまうほど、とても素敵な作品でした♪ 大きさも普段使いにぴったりですし、ポケットもたくさん、しっかりとした底板もあり、かわいいだけでなく機能もばっちりです☆ 嵐とのたくさんの思い出と共に、大切に使わせていただきます!! 本当にありがとうございました☆
お受け取りのご報告ありがとうございます! たくさんご活用いただけると嬉しいです! 汚れが目立つようになったら丸洗いしてくださいね こちらこそありがとうございました!!

生地の組み合わせも使いやすそうなサイズ感も全てが素敵なバッグばかりで嬉しいです✨ 底板も推しカラーで製作していただいてお気遣い感謝いたします(о´∀`о) 終始ご丁寧な対応を大変ありがとうございました✨ またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します😊
この度は複数の子たちをお迎えいただき ありがとうございます😊 普段のお買い物、推し活など色んな場所に 連れて行ってやってください! こちらこそまたのご縁をいただけると嬉しいです♪♪

この度はありがとうございました😊とても丁寧に作られており、作者さまのグッズへの愛情を感じました✨使いやすいサイズで、本当に嬉しいです。素敵なご縁をありがとうございました❤️
正直頭を捻った作品です笑 可愛いだけじゃない!をご実感いただけますように♪ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございます😊
リメイクバッグ
素敵な鞄が届きました。ありがとうございます♪ 嵐のウィジェットが白くなった日の翌日だったので少し寂しかったのですが、みち。さんの丁寧に作られている鞄が届いて、日常使いに使おうと思い、嬉しくなりました。翔さんが話していたように、嵐グッズの一つとして、嵐を日常に感じたいと思います。ありがとうございました♪