
上の子に引き続き、二人目も一升餅を背負うために購入しました。そのあとも着替えを入れたりして使っています✨ 注文の翌日には発送していただき助かりました! ありがとうございました!

お名前もいれられて、出産や、Xmasなどプレゼントに喜ばれそうなセットでした!大満足です♡♡
超リピートです。 ありがとうございました。
無事受け取りました♡ シンプルでできるだけ長く使えるような可愛いデザインのものがいいなと思い購入させていただきました☺️ 自分の名前入りで子どもも気に入っております! ありがとうございました✨
子どもの一升米を背負うために購入しました! はやく発送していただきとてもありがたいです🙇♀️ 使用するのが楽しみです😆 ありがとうございました!
リピートです。 素敵なカバンありがとうございました。
シンプルでとても可愛いです!!子どもの母子手帳入れとして購入したのですがぴったりでした!発送までも早くて驚きました!ありがとうございました!
一升餅リュック オリーブデザイン名入れナップザック 1歳 お誕生日 ファーストバースデー 最短発送無料✨
とても可愛い商品ありがとうございます♩ 一升餅の時使うのが楽しみです·͜·