
レビュー大変遅くなりましたが一升餅リュック無事に誕生日のお祝いで使わせていただきました✨可愛くて大満足です♡この度はありがとうございました☺️
最短発送で対応していただきありがとうございました😊 無事到着しました。とっても可愛いですෆ
本日お品物を受け取りました。 お正月期間中のオーダーであったにも関わらず、すぐに対応してくださりありがとうございました。
最短で届けて頂きました。 可愛くて使いやすいサイズで気に入っています! 贈り物でもとても喜んでもらえるので またお願いしたいです✨
1人目の時にも頼んでいたので同じものを注文。 急なお願いだったにも関わらず迅速に対応していただき、無事誕生日に間に合いました。 商品もとても可愛くてやっぱりこちらにして正解でした。 レビュー遅くなってしまいましたが、ありがとうございました。
数年ぶりのリピートです。 やっぱりとても可愛くて誕生日プレゼントなので 喜んでもらえると思います。 迅速な対応にも感謝しています。 ありがとうございました。
早く届けてくださりありがとうございました。 無事に友達の還暦に間に合いました。 これからもよろしくお願い申し上げます。
送料無料 【バット用】お名前ステッカー お名前シール インテリアステッカー ウォールステッカー
ありがとうございました♡