
レビュー有難うございます。サーモンピンクとてもお似合いですね❤️お正月は是非着てください☺️有難う御座いました🙇

ワクワクするような柄とデザインのワンピースでテンション上がりました🎶 楽しいクリスマスを過ごすのにピッタリですね😊 素敵なお洋服をありがとうございました💕
レビュー有難うございます。気がつかずお返事遅くなりました🙇とても可愛いお写真有難うございます。お帽子とても素敵‼️お洋服の楽しさが引き立ちますね☺️有難う御座いました🙇💕

いつも素敵なお洋服をありがとうございます😊 ホワイトクリスマスの名前の通りとてもキレイなドレスですね❄️ 真っ白なファーボレロとベレー帽を合わせてオシャレしてみました🥰
わぁ❗さすがママのコーディネート‼️お洋服がグレードアップ💖素敵に着て頂いて有難うございます。 とても素敵で可愛いです💕有難う御座いました❤️
レビュー有難うございます。とても楽しい柄のワンピースとマットのお揃い、楽しさ倍増ですね❤️有難う御座いました❤️

お友達のお誕生日のプレゼント♪お揃いでお作り頂きました(*´▽`*) 優しい色合いの小さな薔薇柄やシフォンフリルが本当に本当に素敵なワンピース💗お友達のママも感激しておられました :あはは:やっぱりPUKUさんのお洋服は最高です!!この度もありがとうございました!!
レビー有難うございます。そして可愛いお写真も‼️とっても可愛い💕ひなちゃんもメルモちゃんもとってもお似合い🎵有難う御座いました☺️
カラフル可愛い〜ワンピース&カフェマット🎄✨ 豪華で凝ってて素晴らしいです😍✨ ホント❣️キャンディケーンを持って、 楽しく踊ってしまいそうです🥰🍭♪💓 いつもありがとうございます💖💖
レビュー有難うございます。気に入って頂けてとても嬉しいです。楽しいX'masをお過ごしくださいね❤️何時も有難うございます。🙇💕

いつも通りかわいい素敵な作品ありがとうございます。
今晩は☺️レビュー有難うございます。気に入って頂けて嬉しいです。サイズはいかがでしょうか?又教えてくださいね❤️有難う御座いました🙇💕

:にこ:

また今回もマットもお洋服もとても素晴らしいデザインと縫製でした。サイズの細かい打ち合わせをして下さったお陰で、心配だった首回りにも余裕があり着丈もちょうど良く難なく着用できました。また次の機会もお願いしたいです💓
レビュー有難うございます。サイズ良くて安心いたしました。又お写真見せてくださいね😊これからも宜しくお願いいたします😃有難う御座いました💕
モノトーン🖤👗到着致しました∩^ω^∩ お姉ちゃんとお揃いになり嬉しいです💕 可愛さ倍です🖤🖤 いつもありがとう御座います🙇♀️ またお願い致します🤲💓
今日は😃レビュー有難うございます。無事にお届け出来て良かったです☺️お写真も可愛い💕お姉ちゃんとお揃いはやっぱり可愛いですね😉おリボンも可愛くコーデ💗何時も有難うございます。こちらこそまだやろ?宜しくお願いいたします🙇💕
h様専用「和」ドレス
とても美しいです。サーモンピンクの優しさの中に何か凛とした雰囲気もありますね✨特別な時にぴったりの和ドレスです✨ありがとうございました。また宜しくお願い致します🥰