
美しすぎるドレスです✨桜の季節が楽しみです🌸ありがとうございました😊
レビュー有難うございます。素敵な御写真も💖暖かくなりましたら沢山着てくださいね❤️何時も有難うございます。🙇💕
レビュー有難うございます。桜の季節になりましたら沢山着てくださいね❤️これからも宜しくお願いいたします🙇💓有難う御座いました🙇💕
お洋服無事届きました。 バレリーナのようで可愛いです。 伸びない生地と記載があった通り全く伸びません。 もう少し大きめにしていただけばよかったですが、可愛いのでこれ以上太らないように気をつけます。 生地は思ったより厚めで今すぐ着れます。 今回のサイズ感を参考にまた機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。可愛い御写真も有難うございます。次回ご縁がございましたらサイズなどご相談しながらお作りしたいと思います😊これからも宜しくお願いいたします😃有難う御座いました🙇💓

市販品では無い手に入らない生地とかわいいデザインで気に入っています。こちらの希望を聞いて、丁寧なお仕事ぶりです。 ありがとうございます。春になってお出かけするのが楽しみです。
レビュー有難うございます。そちらの方はまだまだ寒い日が続くとおもいますが暖かくなりましたら沢山着てくださいね❤️有難う御座いました🙇💓
レビュー有難うございます。気に入って頂けてとてもうれしいです。パルマにピッタリなマットです😊沢山使ってくださいね❤️有難う御座いました🙇
レビュー有難うございます。無事にお届けできて安心いたしました。そして可愛いお写真も😍可愛いですね~💕 沢山使ってくださいね❤️又ご縁がございましたら宜しくお願い致します😊有難う御座いました🙇💕
今日受け取りました😊 チョコプリントとピンクの組み合わせがとても可愛いですね❤️ チョコレート大好きなので嬉しいです🎶 いつも素敵なお洋服をありがとうございます🥰
レビュー有難うございます。今回は可愛いおリボンとコーデですね😉とっても素敵です。いつも可愛く素敵にコーデ💕ママのセンスがひかりますね😃いつもありがとうございます🙇💕

こちらはただただゴージャスでうっとり見とれてしまいます✨私でも着たいくらいです😂パーティーやイベントに着て行きたい1着てす😊
レビュー有難うございます。とてもお似合いですね😉優しいお色もいつもお似合いですがこんな感じもとてもすてきで嬉しいです❤️有難う御座いました😃沢山着てくださいね❤️
ミニーちゃんカフェマット
赤色が映えてとっても可愛いです💖 お出掛けに持って行きます☺️ありがとうございました☺️