
キッズアイテム作家
レビューありがとうございます!!喜んでいただけて良かったです^_^2センチサイズもかわいいですよね!たくさんつけてください♡
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけて良かったです!耳元から春を取り入れてください♡
レビューありがとうございます^_^重さは大丈夫でしたか^_^?またお待ちしてます!
レビューありがとうございます^_^気に入っていただけてよかったです!人気のデザインになりました♡こちらこそありがとうございます!
レビューありがとうございます^_^喜んでいただけて良かったです!シーズン問わず使えますのでたくさん使ってくださいね^_^
この度はレビューありがとうございます^_^喜んでいただけて嬉しいです! またおまちしております♡
この度はありがとうございます! ぜひいろんなお洋服に合わせてくださいね! またお待ちしてます♡
レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです!! またおまちしております!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです!! 軽くて楽チンですよね! またおまちしております♡
専用ページ→ステンレスピアス
写真よりも色は薄めでしたが、つけてみるととても可愛いかったです。 ありがとうございました!