
キッズアイテム作家
レビューありがとうございます^_^気に入っていただけてうれしいです^_^またおまちしております!
レビューありがとうございます^_^本当にいつも見ていただけてうれしいです!また気に入って頂けるものがありますように♡
レビューありがとうございます!携帯撮影のため、ピンクがうまくうつらなくてすいません(*_*) またお待ちしてますね!
どちらの作品もとっても素敵で感動しました!(*^^*) シンプルな服装でもパッと華やかになるので、とても嬉しいです! オシャレなデザインで大好きです♡︎大切にいたします☆ この度は、素敵な作品を本当にありがとうございました!(*^^*)
レビューありがとうございます!ほんとうに色々チェックしていただきありがとうございます! これからも気に入っていただけるような作品がんばって出していきますね!
レビューありがとうございます!春らしく可愛いいろなので、これから活躍させてくださいね!
オーダーありがとうございます!2点とも違う雰囲気でつけていただけるとおもうので、たくさん活躍させてください^_^
レビューありがとうございます!2点も頼んでいただいて嬉しかったです^_^こちらこそありがとうございました!
リピートありがとうございます! グレーのニットがはいっているので前回とは違うカジュアルさが出て可愛いですよね!たくさんつけてください^_^
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけて良かったです…>_<…またちょこちょこ新作出すので是非お願いします!
オーダー主様専用ページ
とっても可愛い作品でした ♪