ハンドメイド作家
5つ星ありがとうございます! 軽やかなフレンチリネンにスリット袖でこの夏の爽やかな装いを楽しんでいただければ嬉しいです。 この度はありがとうございました。
先程受け取りました。 こちらの要望をお聞きいただき、ありがとうございました!早速明日着て出かけます♫
レビューをいただきありがとうございます。 早速のデビューですね! 周りの方の反応がちょっと気になります(^^) お気に入りの1枚になれば嬉しいです。 この度はありがとうございました。
只今受け取りました。こちらの都合で無理をお願いしてしまったのですが予定よりかなり早く仕上げていただき助かりました。大変丁寧なお仕事・包装・梱包をしていただき有難うございます。素敵なデザインで肌触りもよくこれからの季節大活躍しそうです。大切に着させていただきますね♡
早々に評価をいただきましてありがとうございます。 実物を気に入っていただいたようで嬉しく思っております。 とてもサラサラした肌触りのリネンですね(^^) さすが京都のリネン工房のこだわりのある仕事ぶりを感じます。 暑い季節になると更に軽さと爽やかさを感じていただけると思います! (私も愛用していますから(^^)) この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました。
5つ星ありがとうございます! 2色共私もお気に入りの色でした。 デザインも気に入っていただき嬉しいです。 また、ご縁がございましたら幸いです。 この度はありがとうございました。
遅くなりまして、申し訳ございません。 無事に届きました。 とても素敵で、これからの季節、出かけるのが楽しみです。 ありがとうございました😊
評価をいただきありがとうございます。 実物を気に入っていただいたようで嬉しく思っております。 落ち着いたブラウンで秋らしいコーディネートを楽しんください。 この度はありがとうございました。
ゆったりとしたリネンのブラウスは、スカートでもパンツでも涼しく過ごせそう! シンプルですが、可愛いデザインがお気に入りです。
ご着用しての評価ありがとうございます。 気に入っていただきとても嬉しいです。 洗濯に強いリネンですからこの夏沢山活躍してくれることを願っております。 この度はありがとうございました。

とても張りのあるしっかりした生地で、 着るのも楽しみです。 丁寧な仕上げに感激しました。 大切に使わせていただきます。
早速の評価ありがとうございます。 しっかり目のリネンですから上質感のある着こなしを楽しんでいただけると思っております。 この夏、活躍してくれることを願っております。 この度はありがとうございました。

本日ブラウス無事受け取りました。 2色とも大変気に入ってます ありがとうございました😊これからも 作品楽しみにしてます。
早々に評価をいただきありがとうございます! オフホワイトとブラック、きっと着こなしも違ってきますね。 これからの季節、活躍してくれることを願っております。 またご縁がありましたら幸いです。 この度はありがとうございました。
とても迅速な対応で、無事に届きました。ありがとうございます。 起毛リネンの手触りもとても良く、デザインもシンプルながら着るとお洒落🎵スタイルも良く見えるような気がします😁着心地もgoodです。 お気に入りの1着になりました。 他の作品も気になるので、またギャラリーのぞかせてもらいますね🐱
気に入っていただきとても嬉しく思っております。 沢山活躍してくれることを願っています。 新作も企画中です!また見にいらしてください!!
リネン・リボンで結ぶスリット袖の涼しいブラウス・ブラック
とてもかわいいです!イメージ通りです。 黒ですが、スリット袖とリネンの風合いのおかげで、真夏でも涼しく着れそうです。ありがとうございました。