ハンドメイド作家
評価をいただきましてありがとうございます。 こちらこそいつもありがとうございます(^^) 白いリネンのチュニックを着て・・・、素敵な暮らしぶりが目に浮かぶようで嬉しくなります。 このご縁を幸せに思います。ありがとうございます。
去年買った白がとっても使い勝手が良くて、今度は黒を購入しました。 とにかく着やすくて、素敵です。これを一枚着るだけで、どんなものを合わせても様になります。 またぜひよろしくお願いします
評価をいただきましてありがとうございます。 白い方を沢山着ていただいての色違いをご注文いただき本当に嬉しいです! このブラウスを着るだけでリボンが華やかさを与えてくれますので、暑い季節に活躍してくれるかなと思っています。 黒でちょっと大人っぽく、おしゃれを楽しんでいただければ嬉しいです。 またご縁がございましたら幸いです。 ありがとうございました。
評価をいただきましてありがとうございます。 実物を気に入っていただき嬉しく思っております。 少し明るめの生成りが夏らしいスタイルに役立つと思います。 沢山着てください! この度のお取引に感謝申し上げます。 ありがとうございました。
こんにちは^_^ 本日無事手元に届きました! 実物は、もっと素敵✨で、凄く丁寧に縫製がされていてとても気に入って下ります😊 大切にしながら沢山🎵着たいと思います。ありがとうございました(≧∇≦) これからも素敵な作品を楽しみにしています。また、どうぞ宜しくお願い致します。
評価をいただきましてありがとうございます! ともて気に入っていただき大変嬉しく思っております!! 華やかなようで落ち着きもあるパープルをどんなコーディネートにされるのかな~?とちょっとお会いしたいくらいです(^^) 沢山沢山着てください! この度はありがとうございました。
評価をいただきましてありがとうござます。 実物を気に入っていただき良かったです! キレイな色は作っていても気持ちが上がります♪ 色々楽しんで着てみてください。 この度はありがとうございました。
本日届きました。とても上品で素敵なブラウスです。デザインや縫製も素晴らしく、お値段以上だと思います。お気に入りになりました。購入して本当に良かったです。
受け取りのご報告、評価をいただきましてありがとうございます。 とても気に入っていただき嬉しく思っております。 ブラウスを着て笑顔になられている様子を想像して私も笑顔になりました(^^) 沢山着ていただけると嬉しいです。 今回のご縁に心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。
評価をいただきましてありがとうございます。 気に入っていただいたみたいで大変嬉しく思っております! 沢山活躍してくれることを願っております。 この度はありがとうございました!
受け取りのご報告、評価をいただきましてありがとうございます! 実物を気に入っていただき嬉しいです!! 重ね着などコーディネートも色々楽しんでください。 この度はありがとうございました。
とっても素敵な作品が届きました🎉 チュニックは上質の素材でデザインも可愛くてとても丁寧な縫製に感激いたしました。 セーターはとても綺麗なお色と編み目に感激いたしました。サイズもぴったりでした。 大切に着させていただきます。本当にありがとうございました🙇また、よろしくお願いいたします🙋
早速受け取りのご報告と評価をいただきましてありがとうございます。 実物を気に入っていただき良かったです。 この度は、発送に関しまして手違いがあり大変失礼いたしました。 また、ご縁がございましたら幸いです。 ありがとうございました。
英国ウールのニット スペシャルプライス + 1/31まで送料無料
エレガントで甘すぎないデザインで素敵です。 素材もとても良いです。ありがとうございました😊