レビュー遅くなりました。毎朝美味しく頂いています。引っ越ししてから買いに行けなかったので、今回購入出来て良かったです(^^♪またリピートしたいと思います!
無事に受け取りました!前回と真逆のスイーツ系ベーグルのセットは初めての種類ばかりでラベルを見ながらウキウキ冷凍庫にしまいました。本当にいつも美味しいベーグルで大好きです!絶対にまたお買い物させていただきますね( *´艸`)指定した配達日時に素早く対応して頂いたのにこちらの都合で受け取りに時間がかかってしまいレビューが遅くなりした事をお詫び致します。いつもありがとうございます( ^ω^ )
【送料無料】天然酵母ベーグル10コお任せセット
全部完食しました。全て美味しかったです。また、お願いしたいです。