商品受け取りました(^^) 今回もお早い発送とわがままに答えてくださり感謝です! 大好きなカボチャとクリチが多めで嬉しいです(o^^o) 楽しみにいただきます(o^^o)
今回も購入させていただきありがとうございます :笑顔: 無事に手元に届きました! 早速、スイーツベーグルのマンゴーチーズケーキをいただきました! 1個で大満足のボリュームに、たっぷりマンゴー とっても美味しかったです :にこ: 他のベーグルも楽しみながら頂きたいと思います! 注文をさせていただいた段階で、いろいろとお気遣いいただいたり お心遣い…ありがとうございました! また、ぜひ購入させてください :あはは:
受け取りました(^o^)配達に関して無理を聞いて頂きありがとうございました。今回初めましてのベーグルもあり頂くのがとても楽しみです!必ずまたお買い物させて頂きますね( *´艸`)いつもありがとうございます!
【送料無料】天然酵母ベーグル10コお任せセット
とても食べ応えがあって美味しかったです😋 家族も美味しいと言っていました♪ また購入させていただきます! ありがとうございました😊