マメがとぅるんとしていて、かえるさんも必死につかまっていて、何が言いたいかというと、めちゃくちゃ可愛いです ありがとうございます
嬉しいお言葉ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 たくさん可愛がってあげてください🐸
作品を無事お迎えしました✨ かえる歩道さんのカエルさん🐸可愛くて大好きです😍 この度のカエルさんも可愛いらしい🐸テントウさんやお花くっつけてるのも可愛いらしいです🐞 素敵なご縁をありがとうございました😊✨
無事に届き安心しました。 カエルさんたち、気に入っていただけたようで嬉しいです🐸✨ たくさん可愛がってあげてください😊 この度はありがとうございました!
ずっと気になっていて購入するか迷っていたのですが初めて購入しました。 つやつやなカエルさんがとっても可愛いです🐸 また機会があったら購入したいです。ありがとうございました。
無事届き安心しました。 カエルさん、気に入っていただけたようで嬉しいです! たくさん可愛がってあげてください🐸 この度はありがとうございました。
蛙さんもトマトも艶々で瑞々しさがたまらないです。ラッピングも丁寧で凝っていて、まるでお野菜が売られているかのようでとても素敵です。
無事届き安心しました。 カエルさん、気に入っていただけたようで嬉しいです! たくさん可愛がってあげてください🐸 この度はありがとうございました✨
無事に届き安心しました。 また御縁がありますように。 この度はありがとうございました。
気に入っていただけたようで嬉しいです! たくさん可愛がってあげてください この度はありがとうございました
無事に届き安心しました 今回もありがとうございました! 気に入っていただけたようで嬉しいです
再度のお迎えありがとうございます たくさん使ってあげてください また御縁がありますように
まさにかえるがいるよう。リアルでとても可愛いです、周りのオタマジャクシたちも。 かえる大好きなので、とても嬉しいです。 会社の携帯電話に付けて、毎日癒されようと思います。 ありがとうございました。
無事に届き安心しました。 気に入っていただけたようで嬉しいです! また御縁がありますように。
ケロリング(オリジナル)
とても丁寧な作家さまでした 商品も最高です