無事に届き安心しました 気に入っていただけたようで嬉しいです! この度はありがとうございました🐸 また御縁がありますように
こちらこそありがとうございます! たくさん愛でてやってください🐸
無事に届き安心しました 気に入っていただけたようで嬉しいです! たくさん愛でてやってください🐸 また御縁がありますように ありがとうございました
無事に届き安心しました 気に入っていただけたようで嬉しいです! この度はありがとうございました
カエルのツヤ感、緑の色味、形などなど…本物みたいな画像を一眼見た時から見惚れていてずっと欲しかったので、届いてから毎日眺めています!♡ 瓶詰めの小さなサイズ感と、水草とおたまじゃくしも一緒に入って可愛いから特に好きです。ありがとうございました!
気に入っていただけたようで嬉しいです! たくさん愛でてやってくださいね🐸 また御縁がありますように こちらこそありがとうございました!
いきもにあで枝豆さんを買った時、シャインマスカットと悩みまくって見送ったのが悔やまれて悔やまれて、遂に結局こちらで買い足してしまいました!包装も可愛らしく本当に宝物です、なによりこの子達単位が可愛いw また新作もお待ちしております!
無事に届き安心しました。 いきもにあにもお越しくださってたのですね! 再度のお迎えありがとうございます🐸✨ カエルたち、たくさん可愛がってあげてください。 また御縁がありますように。
おかわりでまた購入させて頂きました。ブロッコリー🥦🐸もシャインマスカット🍇🐸どちらも可愛過ぎます✨ また新しいひらめきが生まれて作品になるのを楽しみにしてますね😊
無事に届き安心しました。 お友達に気に入っていただけたようでとても嬉しいです! こちらこそ、この度はありがとうございました🐸
仲間だと思って近づいたらそら豆だったのでがっかりしているカエルのキーホルダー
とてもユーモラスでかわいいカエルさんが届きました🐸 かわいすぎて使わないで眺めているだけでも幸せになるカエルさんです。 かわいいカエルさんをありがとうございました。大切にします。