こちらこそいつもありがとうございます!
ありがとうございます😊 また他のアイテムでもご縁がありますように!
この度は誠にありがとうございました!本日無事に届きました。 初めて御縁をいただきました。インスタ等で色々な作家様が絶賛されているだけあります!ニット生地なのにドールに合う厚さとリブの細さに、丁寧な縫い目とカット面!カラーもこっくりしてて秋にぴったり🥺✨ クオリティもさることながら、コーデしやすいのも大変ありがたいですね💖コート等を上から着せてもゴワゴワしない…!素敵すぎです! 過去作も再販していただきたいほどです! 次の機会にも恵まれますように、祈っておきます🙏
気に入っていただけて嬉しいです😊 またいろんなカラーをお届けできるよう頑張ります。 この度はありがとうございました!
いつもありがとうございます😊 いろんなお色で楽しんでくださいね♪
お品物、無事に届きました✨ この度も素敵なお洋服をありがとうございます😆✨ ドル活でたくさん活用させて頂きます😊 またのご縁もよろしくお願いいたします🙂↕️✨
ありがとうございます! たくさん遊んでもらえたら嬉しいです😊
こちらこそありがとうございます😊 コーデ楽しんでくださいね!
気に入っていただけてよかったです。 ありがとうございました!
いつかzettiご縁いただけたらと思っておりましたので嬉しく思っております😆 素敵なトップスで色違いが欲しくなっちゃいます😍 また是非とも他のアイテムもご縁いただけたらと思います✨ 新作や再販楽しみにしております😊 ありがとうございました☺
ありがとうございます😊 ぜひ、他のアイテムもお迎えいただけますように!
Zettiミニトップ・ボルドー(22cm)
本日、お受け取りいたしました。 これからの季節に合う暖かみのあるお色です。 愛用させていただきますね♪ ありがとうございました😊💕