ありがとうございます😊 お着替え楽しんでくださいね!
気に入っていただけてよかったです。 この度はありがとうございました!
ありがとうございます😊 秋のコーデ楽しんでくださいね!
ありがとうございます! いろいろ楽しんでいただけたら嬉しいです😊
いつもありがとうございます。 秋のコーデお楽しみくださいませ😊
いつもありがとうございます! 秋色コーデ楽しんでくださいね😊
こちらこそいつもありがとうございます😊
こちらこそありがとうございました!
無事届きました♪ 3点目のZetti!ボルドーも素敵です😍💕 何よりもコンパクトなサイズで本当に何に合わせてもバッチリです👍❤️ また他のお色もご縁頂けたらと思います☺️✨
いろんなコーデで楽しんでもらえたら嬉しいです! この度はありがとうございました😊
Zettiミニトップ・ボルドー(22cm)
この度も素敵なゼッティありがとうございます♡秋冬カラーたくさんお着替えしたいです!!