
こちらのお洋服も、無事に到着しております!黒のお色は、無かったのでご縁を頂けて嬉しかったです。早速、手持ちの人形に着せ楽しんでおります!この度も親切で丁寧にご対応いただきありがとうございました。これからも素敵なお洋服を楽しみにしております。
こちらこそいつもありがとうございます😊 またぜひお待ちしています!
お品物は、無事に到着しております。本当に、お色も選ばず着せやすく、季節も問わず他のお洋服にもピッタリで大変気に入っております!この度も素敵なお洋服をお届けいただきありがとうございました。これからも、楽しみにしています。
ありがとうございます! たくさん着まわしてもらえたら嬉しいです☺️
ありがとうございます😊 楽しんでいただけたら嬉しいです!

本日ゼッティ達をお受け取り致しました!アームカバーと併せて使うのがとっても楽しみです!定番カラーお迎え出来て凄く嬉しいです!この度もありがとうございました!?また宜しくお願い致します🙏
ありがとうございます! こちらこそまたよろしくお願いします😊
こちらこそありがとうございました!
無事届きました😊 いつもステキな作品をありがとうございます❤️ Instagramでお見かけした過去色のカラフルなアームカバーもめっちゃ可愛くて😍 いろんなカラーが欲しくなっちゃいます☺️💕
ありがとうございます! アームカバー単体でもコーデの幅が広がりそうですね! ぜひ色々お楽しみください😊
2枚目のzetti届きました✨ アームカバーも付けてオールシーズン着れるのも嬉しいです🥰また他のお色もご縁いただけますように🫶 この度も素敵な作品ありがとうございました✨
ありがとうございます😊 2枚目もお楽しみくださいませ!
ありがとうございます😊 新しい楽しみができてよかったです!

念願の22㎝サイズがお迎えできてとても嬉しいです‼︎ありがとうございました。
こちらこそいつもありがとうございます😊
Zetti用アームカバー
アームカバー✨受け取りました☺️❣️ アームカバー、レッグウォーマー両方コーデを楽しもうと思います♡ 素敵な作品をありがとうございました( ꈍᴗꈍ)