
無事に届きました☺️💕 素敵な作品をありがとうございました❤️❤️
こちらこそありがとうございました!

無事に届きました☆ ゲット出来て嬉しい😊 使いやすいし、着せると益々可愛い。 また違う色もゲットしにきたいです^^
ありがとうございます😊 またぜひお待ちしています!
ありがとうございます😊 靴下としてもお楽しみくださいませ!
ありがとうございます😊 楽しんでくださいね!

この度もご縁をいただけてうれしいです!ありがとうございました!無事届いております✨ minneの通信障害で黒にご縁ならずで悔しい気持ちはありますが、ほかのお色味にはご縁をいただけて良かったです!!Zettiはどんなお洋服にも合わせやすいのでありがたいです🫶 またの機会も楽しみに待っております!
ベージュはどの季節でも使えますから、ぜひたくさん着まわしてください😊 この度はありがとうございました!
ありがとうございました! またぜひお待ちしています😊
ありがとうございます😊 たくさん楽しんでくださいね!

zettiの黒欲しかったのですごく嬉しいです♡ 1年中使えますね✨
たくさん使ってもらえたら嬉しいです😊 ありがとうございました!

無事に届きました❣️ アームカバー付きで購入出来、わが家2枚目のZettiに🙌🏻バンザイしております🤭 今回も素敵なお洋服をありがとうごいましたෆ.*・゚ また、ご縁があればよろしくお願いいたします🙇🏻♀️❤︎
ありがとうございます! たくさん着まわしてもらえたら嬉しいです☺️
Zetti用アームカバー
無事受け取りました! とっても可愛いです😍💕