

ありがとうございました。

今回の色も、とってもステキな色味でした。 母にプレゼントしたら、とっても喜んでました。 ありがとうございました(^o^)

本日、待ちに待った作品が届きました! 期待通りのとても素敵なものでした! ハンドメイド出来るって素晴らしいですね😍 大切に末長く使わせていただきます✨ また、ご縁があればその時はよろしくお願いいたします🙏 ありがとうございました!

無事に届きました。 丁寧に作られていて、大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございました。♪(v^_^)v

とってもいい感じの色で、かわいい💞 今回も大満足です👍 ありがとうございました✨
マスクストッカー【round flower生成】
ありがとうございました! お写真通りとてもかわいいです。 マスク用のボックスが欲しいけど、マスクが不要になった時に邪魔になるようなものは困るなあ…と思いながら探していたら、とても好みで、サイズ感とかがちょうど良さそうな作品に出会えて助かりました。