


想像以上に可愛くて、オーダーして良かったです! また機会があれば宜しくお願い致します。

先ほど届きました。シンプルな素敵なポーチですね。プレゼントですが、よろこんでいただけると思います。 ありがとうございました。

可愛いバッグでした!ありがとうございました!!

本日、無事に商品が届きました。 ありがとうございました☆

車のティッシュをどこに置こうか悩んでいて、可愛いこちらのティッシュカバーを購入しました♪素早いご対応をしていただき、気持ちの良いお取引でした(^^)商品も写真のままの本当に可愛い商品で、大満足です☆他にも可愛い柄が沢山あったので、次またティッシュカバーを買う際も利用させていただきたいです❤️

写真通り可愛い商品でした!ありがとうございました!!
ミニトートバッグ【ヌビ アーモンド】ヌビバッグ
すごく可愛くて気に入りました。ありがとうございました😊