紹介文はまだ設定されていません
楓舎は『NPO法人まいぺーす』の事業所の中にある小さな革工房です。
障がいのあるメンバーとスタッフが一緒に、日々素材・製法にこだわって製作しています。
製作する上で大切にしている事は、流れ作業ではなく、1つひとつ最初から最後まで丁寧に作りあげること。
可愛い小物から日常的に使用できるものまで、様々な商品を揃えております。
[全 9作品]
[全 4件]
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 無事に届いて良かったです。 今回は楓舎の商品をご購入いただきありがとうございました。 色の変化を楽しみながら使用して頂けると嬉しいです。 またの、ご縁を心よりお待ちしております。
無事に届いてよかったです。 この度はご注文・レビューありがとうございました。 色の変化を楽しみながら使用して頂けると嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております。
ぎょうざチャーム【受注生産】
とっても可愛い餃子チャームです。