大島紬、銘仙、絞りの着物などから年代を問わず着られるような洋服や小物を作っています。
絹の風合いを損なわないよう丁寧に仕上げています。
紹介文はまだ設定されていません
無事にお届けできて安心しました。 これからの季節に活躍して頂けましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
一目惚れしました❣️ 黒地に大きな唐草模様、シックで粋なデザイン、とても気に入っています🥰 軽やかで、涼やかな絽の風合いもとても魅力的です。 夏の始めに見つけられなかったのが残念でなりませんが… 来年の夏、贅沢に着飾りたいと思います‼️ 素敵な作品をありがとうございます。 今後も楽しみにしています。 よろしくお願いします!
気に入って頂き大変うれしく励みになります。 絽は透け感が魅力で私も好きな生地です。 来年の夏が楽しみですね。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
着物リメイク★正絹 色無地 バックテール ブラウス くすみピンク モーブ 7分袖 トップス
お品物到着いたしました。前身ごろにダーツが入っていて、とても着やすいです。また、ギャラリー拝見させてください。ありがとうございました。