
雛乃の小鳥グッズ(*'ө`*)
モバイルバッテリー&カイロとして大事に愛用したいと思います! 届いてすぐ娘が開けて可愛い!!!っていっていました(´∀`)わたしもキンカさんのイラスト可愛くて癒されてます! 色々あり迷惑かけたにも関わらず丁寧な対応、愛鳥への心配などしてくださりました。信頼できる作家さんだなと思いました。この度はありがとうございました(*´꒳`*)
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございました! ご多用の中、嬉しいご感想までお時間割いてご記載ただきありがたい限りです(•͈ө•͈) 娘様も喜んでいただけてとても光栄です✨ 大事な大事な愛鳥さんが大変な中、 ご連絡いただいたりこちらこそありがとうございました。 これから寒くなりますので、1121pomeさまや娘様、愛鳥さんも暖かくして体調に気をつけてお過ごしくださいませ。 これからもグッズを通して、皆様が素敵な時間を過ごすお手伝いができれば幸いです。 また機会があればぜひまたよろしくお願いします(❁´ө`❁)
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございました! ご多用の中、嬉しいご感想までいただき心から感謝しております(•͈ө•͈) とても癒されてるとのことで、光栄です✨ これから乾燥する季節になるので、加湿器に活躍してもらって体調を崩さないようにお過ごしいただければ幸いです。 これからも毎月新作更新頑張りますので 機会があればぜひまたよろしくお願いします。
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございました! お返事が遅くなり申し訳ございません。 ご多用の中、嬉しいご感想も書いていただきありがたく思っております(•͈ө•͈) かわいいとおっしゃっていただき、購入してよかったとまで言っていただき、本当に嬉しいです✨ これからも毎月新作更新がんばりますので 機会があれば是非またよろしくお願いします。
桜文鳥1羽をケージに入れて 車で通勤しているので、 まさに「KIDS(文鳥の我が子)in Car」♡ ̖́- 雨にも強く日差しにも強く とてもとても可愛いです!! この度はありがとうございました( •͈ᴗ•͈ )
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございました! レビューへのお返事が遅れて申し訳ございません。 ご多用の中、嬉しいご感想まで記載いただき感謝しております(•͈ө•͈) 桜文鳥さんと通勤✨羨ましいですし、文鳥さんもbunchan1012さまと一緒に過ごせて嬉しいですね(*'ө`*) ほっこりするお話ありがとうございます♪ ステッカーが一役買っているようで嬉しいです! これからも毎月新作更新頑張りますので、 機会があればぜひまたよろしくお願いします。
レビューが遅くなってすみません :涙: 雛乃さんのとても愛らしい文鳥さんたちのシールが届きました :にこ: 文鳥仲間とのやり取りの封筒に使うのが楽しみです :笑顔:
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございました! また、お時間割いて嬉しいご感想までいただき光栄です(•͈ө•͈) 文鳥仲間とのやりとり! とっても羨ましいですし、 そんな素敵なやりとりに使っていただけるだなんて嬉しい限りです(›ө‹*)💕 これからも毎月新作頑張りますので、 機会があれば是非またショップを覗きに来てくださいませ♪
この度も数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございました! いつもご愛顧いただき、レビューまで頂戴してありがたい限りです(•͈ө•͈) どこにシールを貼ろうか検討してくださり嬉しいですし、 たくさん種類があるので選ぶのも楽しんでいただけたら幸いです(❁´ө`❁) ボナンザ様の文鳥さんライフが素敵なものになるお手伝いが少しでもできていれば嬉しいです♪ これからも毎月新作更新頑張りますので 是非またよろしくお願いします。
我が家のコは桜文鳥なので ピンク色を選びました とても落ち着いた 桜色でした この色にして イメージ ピッタリです とてもご丁寧なお取引にて 安心してお買い物を楽しむ事が出来ました またのご縁を楽しみにしております
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございました! また、ご多用の中お時間割いてわざわざ嬉しいご感想までいただき、心から感謝いたします。 イメージぴったりとのことで、お選びいただいた組み合わせのfukumame2さまのセンスの良さかなと思います(•͈ө•͈)♪ 対応についてもお褒めいただきすごく嬉しいです! これからも毎月新作更新頑張りますので こちらこそ機会があれば是非またよろしくお願いします。
いつもお世話になっております✨ 本日、無事に届きました🐤 封筒の表にシナモンとシルバー、裏には白文鳥の家族のシールが貼られていて嬉しかったです🥰 文鳥さんがどこでもひっつくシールは、 すべてが可愛いくて、さっそく癒されました😆 うちの文鳥さんたちも、よくひっつきポーズしています☺️ ヒナ文鳥も可愛いです😃 アクリルバッチは、足がちょこんと見えるのが最高に可愛いです😆 やとみ文鳥のど自慢のポストカード、嬉しいです🥰お空にいる2代目シナモンくんは本当に歌が上手で、私の好きな曲に合わせて歌っていたのが懐かしいです☺️現在のシナモンくんも、歌好きを引き継いでよく歌っています♫ 今回もありがとうございました✨ ぜひ、またよろしくお願いします☺️
こちらこそいつも大変お世話になっております✨ ご愛顧いただきありがたい限りですし、 とても嬉しいご感想も毎回本当にありがとうございます(•͈ө•͈)💕 ee8888さまの優しいお人柄にいつも癒されております(❁´ө`❁) 封筒も喜んでいただけて嬉しいですし、 ひっつきポーズをしている文鳥さんをわかっていただけて 文鳥愛が伝わったような気がしてすごく嬉しいです✨ やとみ文鳥のど自慢ポストカードはご愛顧いただいているお客様で普通郵便でのお届けの場合、お届けしています♪ シナモン君たちが歌好きなのを引き継いでいるお話、とてもステキですし笑顔になります(•͈ө•͈)💕 こちらこそいつもありがとうございます! 是非またよろしくお願いします♪
この度も数ある商品の中からお選びいただきまして、 誠にありがとうございます。 いつもご愛顧いただき、嬉しいご感想もいただき 心から感謝しております(•͈ө•͈) 可愛いとおっしゃっていただき光栄ですし、 励みになります! 皆さんにも文鳥愛が届きますように☆ これからも新作更新頑張りますので またぜひよろしくお願いします(❁´ө`❁)
ひょっこり文鳥さんのスマホケース
届きました!ひょっこり文鳥ちゃん、とっても可愛いです〜!! 毎日が嬉しくなります(人*´∀`)。*゚+ ありがとうございました♫