
雛乃の小鳥グッズ(*'ө`*)
いつもいつもご愛顧いただき、 本当にありがとうございます(•͈ө•͈)💕 嬉しいレビューも毎回素敵な文章で書いてくださり、 読むたびに温かい気持ちになります(❁´ө`❁) どれも気に入っていただけてすごく嬉しいです! ステッカーの可愛いしぐさを大きな耐水ステッカーにしたので、お好きなところに貼って楽しんでいただければと思います♪ アンブレラマーカーも、雨な日に見てクスッとしていただけるような楽しい気分で過ごせるアイテムになれば幸いです(❁´ө`❁) お褒めいただきすごく嬉しいです!💕 いつも応援もありがとうございます!!とても励みになります!! ee8888様や、皆様に楽しんでいただける可愛いグッズ作り頑張ります✨
にぎり文鳥さんの充電式カイロ、さっそく使ってみました。 まず見た目が可愛いです!手にすっぽりおさまって、サイズ感も手触り感もすごくいいです!ポカポカとすぐに温まり使い勝手がいいので、これからの季節たくさん使おうと思います! この度は素敵なお品をありがとうございました。毎月の新作更新がんばってください(╹◡╹)
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございました! ご多用の中、嬉しいご感想までわざわざ記載いただきありがたい限りです✨ 早速使っていただいたとのことで使い心地も褒めていただき、見た目も可愛いだなんて作家冥利につきます(•͈ө•͈)💕 これからの季節、是非是非にぎり文鳥さんをおともにしていただければ幸いです♪ 応援のお言葉も励みになります(*'ө`*) アイディアがたくさんあるのでこれからも形にしていけてみなさんに喜んでいただけますよう頑張ります✨
本日、無事届きました :笑顔: 色々探していたところ、お気に入りが見つかって 速攻で購入させて頂きました :にこ: 本当に本当に可愛くて満足以上の満足です :あはは: 大切に使わせて頂きます。 我が家の文鳥も首を真横に傾げながらしばらく見てました :あはは: またとてもご丁寧に対応してくださって大変嬉しく思っています。 お人柄が作品に表れておられますね :にこ: 本当にありがとうございました :にこ: またの機会にも宜しくお願い致します :にこ:
色々探していただいた中でのお気に入りとのことで、 この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございました! ご多用の中、お時間割いて嬉しいご感想やお写真までご共有いただき心から感謝いたします(•͈ө•͈) 無事お届けできたとのことでホッとしました✨ それに、満足以上の満足だなんてなかなかいただけないお言葉なので、嬉しくて舞い上がってしまいます♪ 35karさまのおうちの文鳥さんも興味アリ!だなんて文鳥さんにも気に入られて光栄です(*'ө`*) 対応もお褒めくださり嬉しいですし、 これからも皆さんに安心していただけるような対応を続けていきます! これからも文鳥さんグッズは毎月更新しますので、 こちらこそ、またぜひよろしくお願いします(❁´ө`❁)
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございました! ご多用の中、お時間割いてレビューまでご記載いただきありがとうございます(•͈ө•͈) 可愛いとお褒めいただきすごく嬉しいです✨ どこに貼ろうか楽しんでくださったり、とても光栄に思います(❁´ө`❁) これからも毎月新作更新頑張りますので、 機会があれば是非またよろしくお願いします。
無事にステッカー届きました!すごくかわいいです😍このまま額に入れて飾りたいくらいです!切手も文鳥、住所のところにも文鳥、封筒の中までトリさんで嬉しい気持ちでいっぱいです☺️また、お願いしたいです!
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございます。 ご多用の中、ご丁寧にレビューまでお時間割いてご記載いただき有り難い限りです(•͈ө•͈)✨ 額に入れて飾りたいくらいだなんて、褒め言葉ありがとうございます💕すごく嬉しいです!! 梱包も喜んでいただけて光栄です♪ 普通郵便で発送の商品は、文鳥さんたくさんで梱包してお届けしているのでこだわりにも気付いていただけて幸せです♪(ネコポスや宅配便の商品は制作元から直送のため装飾なしです) こちらこそ、これからも毎月新作更新頑張りますので、また是非ともよろしくお願いします(❁´ө`❁)
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございました! ご多用の中、ご丁寧にレビューまで記載いただきありがたい限りです✨ 待ちに待っただなんて嬉しいお言葉、私まで嬉しくなります(•͈ө•͈) 色んなところにひっついてもらって、少しでも日々が楽しくなるお手伝いができねば幸いです♪ これからも毎月新作更新頑張りますので、機会があれば是非またよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。 青、クリーム文鳥で今回はお願いしました。 Androidの文鳥ケースは少ないので助かってます。 また新しい作品が出たら購入したいです。
この度も数ある商品の中からお選びいただきまして、 誠にありがとうございます。 いつもご愛顧いただき心から感謝いたします(•͈ө•͈) reonao5436さまはクリーム文鳥さん愛が炸裂していていつもほっこり癒されます(❁´ө`❁)💕 またこれからも新作更新頑張ります!!
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございました! ご多用の中、ご丁寧にレビューまでお時間割いて記載いただきありがたい限りです(•͈ө•͈) とっても可愛いとのことで気に入ってくださりすごく嬉しいです! 寒くなりますので、文鳥さんカイロなどで暖かくしてお過ごしくださいませ(❁´ө`❁) これから毎月新作更新しますので機会があれば是非またよろしくお願いします。
素敵なシールをありがとうございます。可愛い文鳥さんたちで、見るたびに思わず笑顔になってしまいます!ひっついている姿に癒されています😊1枚は保存用&観賞用に、もう1枚は使う用に…。どこに文鳥さんをひっつけようか(=シールを貼ろうか)とりあえず、無印良品さんのペンケース、ピルケース、プラスチックケースなどに貼り付けてみようかな。文鳥さん尽くしにしたいので、こりゃー1枚じゃ足りない💕(笑)可愛いメッセージカード+心のこもった手書きのメッセージまで…✨感激です!封筒に貼ってあったシールも可愛い🥰速やかに商品を発送していただいたのですが、昨今の郵便事情+三連休を挟んだためか、10月11日に手元に届きました。でも、待っている間、ずっとワクワクしていました💕待ったかいがあった😊💕ありがとうございました。
この度は数ある商品の中からお選びいただきまして、 本当にありがとうございました! また、お時間割いてすごく嬉しいレビューまで記載いただき、 心から感謝しております(•͈ө•͈)💕 保存用と観賞用で購入いただけるだなんて作家冥利に尽きます✨ 文鳥さんシールをどこにひっつけようかと楽しんでいただけてるみたいで光栄です♪ メッセージカードも喜んでいただけて嬉しいです! ネコポスや宅配での発送の作品は制作元からの直送なのですが、普通郵便での発送のものは手元から発送していますので感謝をお伝えできればと思って書き添えております(❁´ө`❁) 選んでいただきとても感謝しておりますお気持ちが届いたようで何よりです✨ これからも文鳥さんグッズは月一以上で新作更新頑張りますので、機会があれば是非またよろしくお願いします。
いつもご愛顧いただき、 お時間割いてご丁寧に嬉しいレビューまで書いていただき 本当にありがとうございます(•͈ө•͈)💕 想像以上だなんて本当に嬉しいです✨ こちらこそありがとうございます!! これからも新作更新毎月頑張りますので、 気が向いた時にでもショップを覗いていただければ幸いです♪
文鳥さんの相合アンブレラマーカー
こんばんは🐤 本日、無事に届きました✨ 封筒も可愛いです☺️ 念願の、シナモン文鳥さん&シルバー文鳥さんのステッカーが購入出来て嬉しいです☺️ 文鳥さんの可愛い仕草が描かれていて、 癒されました😆 相合小松菜🥬のアンブレラマーカー、 とにかく発想が素敵です🐤 シナモン&シルバーで、虹も描かれていて、 とても可愛いデザインでした✨ いつもご丁寧に対応いただき、ありがとうございます🥰 これからも可愛い作品を楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願いいたします😃