
ハンドメイドセラピスト☆クリスタルジュエリー作家

🌙 あなたの心に明かりを灯す『ムーンライト』へようこそ 🌙
数あるショップの中から『ムーンライト』をご覧いただき、誠にありがとうございます。星読み、天然石(パワーストーン)の販売、そして季節に寄り添う手編み作品…。ここでは、心に寄り添い、癒しや希望を感じていただけるアイテムをお届けしています。『ムーンライト』の特徴は、ただ作品を制作してお届けするだけではなく、一つひとつのアイテムにお客さまの波動を調和させ、前向きなエネルギーが巡るよう調整していることです。
エネルギーを整えたアイテムを手にしていただくことで、日常に安心感や輝きを感じていただければ幸いです。
またセラピストとして、あなたの夢や人生のステージアップをやさしく後押しすることも、私の大切な役割のひとつです。
そして、その歩みを共に喜び合える存在でありたいと願っています。ひとつひとつの出会いが、素敵なご縁へとつながりますように。この場所が、あなたにとって心あたたまる光のような存在となりますように。
2025年、活動の軸を新たに『ムーンライト』として歩み始めました。
これまで「工房☆恵めぐ」をご愛顧くださった皆さま、本当にありがとうございました。
いただいた数々のご縁に、心より感謝申し上げます。
あなたの魂にそっと光を灯す「ムーンライト」です。星の導き・天然石・アロマの香り・手編みの温もりを通して、癒しと気づきをお届けしています。高次からのメッセージや波動調整も含め、あなた本来の輝きを思い出すお手伝いをしています。
[全 49作品]
[全 7件]
chichan100さま 年末の何かとお忙しい時期にご丁寧なレビューを入れて下さりありがとうございます。 更に「綺麗な編み目」というお言葉を頂けて こちらこそ 心がほっこりいたしました。 お手持ちのお洋服に合わせて段染め糸の良さを楽しんでいただけたら、嬉しいです。 :笑顔:ありがとうございました☆
綺麗な帽子でした。 カウチンなので当然ですが、思ったより伸びがなかったので、やっぱり小さめで、頭の小さい友達のところへお嫁に行きました。今度は大きめのを買います^_^
「綺麗な帽子」とのお言葉!!ありがとうございます。 急に必要とのことでしたので、お役に立てたかな?サイズはどうかな?と気になっていました。 新年がスタートし何かとお忙しい中、レビューを入れて下さりありがとうございました。
miorockさま 「とても素敵な商品」と嬉しいお言葉をありがとうございます。 何かとお忙しいこの時期にレビュー&高評価を書くて下さり有難うございました(^-^)
到着しました🙋ありがとーございました❗❤想像以上にステキです🙇アルパカの優しい肌触りが丁寧に編み込まれてさらに柔らかに感じました💕うっとりです💖オマケのイチゴ🍓もありがとーございました🙇また楽しみにしてます🎵
soga0407さま 無事に到着したとのご連絡ありがとうございます :にこ:。アルパカ糸の肌触りの良さ :笑顔:を感じて頂けて良かったです。 編み模様も一般で使われているものとは違う技法ですので、お楽しみいただけると思います。 この冬 soga0407さまのお出かけが少しでも暖かくマフラーがお役に立てれば、嬉しいです。 貴重な時間を割いてレビュー&評価を書いて下さりありがとうございました。 レビューとっても嬉しーい!! ありがとうございました。
とても可愛いです!ありがとうございました!! ただ、ワタクシの頭がでかくて、なんだか帽子から顔がパンパンになってしまったので、残念ですが6歳の息子にあげました。息子に被せたらめちゃくちゃかわいくてすっごく似合ってました! 息子も可愛いから大喜びしてました。 少し頭小さめの方向けなんですね!? 作りも丁寧で、とっても素敵でした。 おまけのストラップもありがとうございます❤️
pandinneさま☆ 丁寧にあたたかみのある作品作りをモットーにものつくりをしていますので、 pandinneさま☆の「とても可愛い!!」そして「作りも丁寧」とのお言葉がとっても嬉しく感じました。 ありがとうございます :笑顔:。 使っていく中での伸縮性を考慮して編んでいるのですが、 pandinneさんには小さかったようで、こちらとしても残念ですが、そんな中、息子さんが使って下さるのが嬉しいです。 お帽子姿の息子さん!!かわいい~ :にこ:でしょうね!! 想像したら、とっても幸せな気持ちになりました。ありがとうございます。 ささやかですが、同封したおまけのストラップは、パワーストーンの中でも人と人の絆を深めてくれると云われているストーンを使いました。 pandinneさんそして息子さんにとって、更にハッピーなことが増えますように・・・ :笑顔:
恵めぐさま 11月3日午前10時過ぎにカウチン帽子受け取りました。 早速、今被っています。 軽くて暖かくてとても素敵です。 丁寧に編まれていて恵めぐさんの優しさに包まれているようです。 冬を乗り切る為、耳あて帽子を方々で探していて こちらの作品に巡り会えました。 長く大切に使わせて頂きますね。 添えられていたお手紙、オマケも嬉しかった‼︎ 熊ちゃんタワシは可愛くて使えませんよ。 飾って取っておきます。ありがとうございました。 また、ギャラリー覗かせていただきます。
8-8-8starさま 早速 使っていただけて嬉しいです :笑顔: 茶色い糸は、カウチンの本場「カナダ」で購入してきた糸です。 使って下さる方が、少しでも暖かく過ごせますように・・・と 思いながら編みました。 12月に入り 何かとお忙しい時期に 大切な時間を使って 「レビュー&とっても嬉しい評価」を入れて下さり ありがとうございました。 いただいたお言葉を 励みに皆さんに喜んで頂けるよう 頑張っていきます ありがとうございました。
とても可愛らしい付け襟です :にこ: 白一色ではなくて所々に赤や青といった 色がミックスされているのがお気に入りです。 ボタンでサッと取り付けられるのも手間が 掛からなくて良いですね :にこ:
レビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けてとっても嬉しいです。 ぜひ色々なお洋服に合わせて楽しんで下さいね。 これからも心を込めて丁寧にもの作りをしていきますので、 どうぞよろしくお願いします :にこ:。
マフラー☆段染め糸ブルー系
好みの色が全部入り素敵なマフラーでした。 綺麗な編み目、優しい肌触り、巻きやすい長さで良い作品に出会えました。 クマさんありがとうございました。 タワシにするのはもったいないので飾ってほっこりさせて頂きます。