こんばんは~☺️先ほど届きましたぁ。前、後ろのダーツいいですね。感じが違っていいです。今の季節にちょうどいい生地ですね。サイズもぴったりです。たくさん着ますね。いつもありがとうございます。また…よろしくお願いします🙇⤵️
こんばんは~先ほど届きましたぁ。何時も何時も丁寧な仕上がりで感謝してます。また…次回もお願いしたいです。デザインを少し変えたいなぁ~とも思ってます。デザインありましたら紹介してくださいね。楽しみにしてます。ルンルン😃🎵
こんばんは~夜に届きましたぁ。ボタン大変だったと思います。何時も丁寧な仕上がり感謝してます。洗濯機であらっても型崩れしなくて毎回驚いてます。また…花柄の生地入りましたらお願い致します🙇最近はレンガ色、ブルー、クスミイエローとか明るい色も着るようになりましたよ。また…よろしくお願い致します。
届いて着てますよ。綺麗な色のチュニックワンピースですね。これからも作家さんの作品楽しみにしてます。丁寧な仕上がりいつもありがとうございます☺️
今届きましたぁ。色好きな色で後ろのボタンいいですね~明日さっそく着ますね。丁寧な仕上がりありがとうございます☺️また…よろしくお願いします。
二枚同時に届きましたぁ。後ろのボタンいいですね~布、グレーに同じ色の柄が入ってて素敵ですね。いつも丁寧な仕上がりに感謝してます。また…作品見て購入したいと思ってます☺️
生地自体に織りで柄って素敵で、ワンピースにしました。 また色々作ってみようと思います。 ご購入ありがとうございました。
今届きましたぁ。いつも丁寧な仕上がりありがとうございます☺️雪虫も飛ぶ季節になりましたぁ。さっそく着ますね。また…作品見てますね。宜しくお願いします☺️
また作ってアップしますので、ご覧になっていただければと思います。 ご購入ありがとうございました。
こんにちは~今日届きました。肌触り良い布ですね☺️ネイビーのドット柄好きです。こんなに早く届いて嬉しいです🎵ありがとうございました。また…作品見てますね~
39 ワンピース Aライン 裾切替 身幅たっぷり 薄ベージュ濃紺のチェック チュニック/おうち着おしゃれ/大人可愛い服/ナチュラルファッション/重ね着
ワンピース届きました。デザインが気に入りました。縫製もきれいで、感動です。ありがとうございました。