こんにちは~今届きました、さっそくあけてみましたぁ、毎回思ってましたぁ、丁寧な仕上がり、サイズもぴったりまだ6月でも半袖では寒いので沢山着ますね、ありがとうございました♪また…よろしくお願いいたします。
サイズぴったりでよかったです。 うんと暑い季節以外は着れると思いますので、たくさん着て楽しんでください。 今回もご購入ありがとうございます。
先週に届き、もう毎日仕事のエプロンとして、使用しています! 希望通りの長さに裾上げして頂き、またメッセージのやり取りも、早くて丁寧で細かい質問にも、対応していただき、感謝してます! とても動きやすく、めちゃくちゃかわいいです!肩ひもの調整は、今の時期は、1番長めにして、首周りを涼しくして着ています!! 激しく動く事もある仕事なので、肩ひものボタン取れてしまいそうで少しだけ心配してますが… 調整出来る機能はありがたいです! 久しぶり大満足のエプロンに出会うことが出来ました!ありがとうございました♪
無事にエプロンとしてお役に立てているご様子で、よかったです。 説明がうまくできなくてご迷惑お掛けしましたが、メッセージのやり取りをさせていただいたおかげでこちらも助かりました。 ありがとうございます。 しばらく製作ができないのですが、製作できる時期がきましたらまた、(私が)気に入っているこのような作品を作りたいと思っています。 そのときまたご覧になっていただければ幸いです。

今届きましたぁ、ありがとうございました。苦労されたと思います、また…よろしくお願い致します🙇
私の,大好きな ガーゼ素材で ふわふわです デザインも 可愛いくて 想像以上でした 早く 送って頂き ありがとうございました😊 また 楽しみにしています
先程届きました。pekeloさんから4枚目のワンピースです。いつも通り可愛らしく丁寧な縫製です。袖の長さもとても良い感じでした。有難うございました!
袖が良い感じだったのと、お気に召していただいたご様子、本当によかったです。 数ある中からみつけていただき、購入していただきありがとうございました。
こんにちは~今届きましたぁ、色、柄、いいですね、いつも思ってます丁寧な仕上がりに感謝してますありがとうございました☺️
無事に届いたのですね、よかったです。 こちらこそ感謝です、ありがとうございます。
本日ワンピースが届きました。前回もとても可愛らしく、着やすく、縫製もとてもしっかりしていましたが、今回もやはりとても可愛らしいです。今回は2枚お願いしましたが、どちらもとても気に入りました。有難うございました。
こんにちは~今届きましたぁ。色、柄、気にいりましたぁ。デザインもVネック前ボタン素敵です。こちらも暖かくなってきましたのでこれからの季節にちょうどいいですね☺️いつもありがとうございます。
先程届きました。凄い速い対応でビックリです。形も色もとても可愛らしい〜大人かわいいワンピースです。縫製も丁寧で綺麗で、お値段以上です。とても気に入りました。又機会があったらお願いしたいです。この度は本当に有難うございました。🙇
64 ゆったり胸切替ギャザーワンピース オープンカラー 綿生地 淡いオレンジ色ドット柄 チュニック/重ね着用/おうち着おしゃれ/大人可愛い服/ナチュラルファッション
可愛らしいチュニック有難うございました😊こちらの洋服はとても着やすく可愛らしいのでお気に入りです。