
あみぐるみ作家
本日届きました😊 前回柴犬ちゃんのお雛様を購入しました。 凄く可愛いくて私好みなので鯉のぼりバージョンも欲しいなと思い今回も購入させて頂きました♪ こちらの要望を聞いて下さり可愛い紫色のくまさんになってて素敵でしたʕ•ᴥ•ʔ 早速、五月人形の隣に飾りたいと思います(๑>◡<๑) 箱を開ける時に息子と一緒でしたが手に取って嬉しそうでした♡ ありがとうございました☆
返信が大変遅くなり申し訳ありません💦 レビューありがとうございます😊 紫のくまさん喜んで頂けて光栄です。 毎年飾って下さいね✨ またいつでもお待ちしておりますので宜しくお願いいたします😊 こちらこそありがとうございました。
レビューも頂きありがとうございます😊 喜んで頂けて光栄です。 また何かありましたら宜しくお願いいたします😊 ありがとうございました😊
無事到着しました。本当に可愛くて、素敵なお品です。梱包も丁寧にして頂きありがとうございました!思っていたより、大きくて、飾っても存在感がたっぷりで、目立って可愛いです(*^^*) 子供たちも感激しています。またぜひよろしくお願いいたします!
とても嬉しいレビューありがとうございます😊 お子様たちも喜んで頂き嬉しいです。 是非毎年飾って下さいね✨ またいつでもお待ちしておりますので宜しくお願いいたします😊 ありがとうございました❗
無事に届きました! 愛犬に似せて作って欲しいとのお願いを聞いてくださりありがとうございました! 発送前にお写真では確認させていただきましたが、実物の方がとても可愛くてすごく気に入りました(*´ω`*) 息子の初節句にと注文して本当に良かったです☆ クリアケースに入れて飾りたいと思います⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ また他のシリーズも気になるのでまた注文したいなと思います! 本当にありがとうございました!
とても嬉しいレビューを頂きありがとうございます😊 実物も気に入って頂き光栄です。毎年飾って下さいね✨ 他の商品もいつでもお待ちしておりますので宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
とても嬉しいレビューを頂き光栄です。 今回も沢山ご注文を頂きありがとうございました。 お届けに時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。 またいつでもお待ちしておりますので宜しくお願いいたします😊 ありがとうございました‼
遅くなりました。 品物めちゃめちゃ可愛かったです! プレゼントをしましたが喜ばれました✨ またお願いしたいな、と思います。 ありがとうございました«٩(*´∀`*)۶»
とても嬉しいレビューありがとうございます😊 プレゼント喜んで頂き光栄です。 こちらこそまたいつでもお待ちしておりますので宜しくお願いいたします。
こちらこそありがとうございました。 喜んで頂き嬉しいです。 また何かありましたらよろしくお願いいたします😊
この度はプレゼントに選んで頂きありがとうございました。お友達喜んで頂ければ幸いです😉ギリギリになってしまい申し訳ありませんでしたがまた機会がありましたら宜しくお願い致します。
柴犬と小鳥 春 あみぐるみ 犬種等変更可能
届きました! 届くまでに1ヶ月半程かかりましたので、かなり待ちます。 ですが包装も丁寧で、とっても可愛くて、待った甲斐ありました!! ありがとうございました(^^)