
あみぐるみ作家
レビューありがとうございます。 商品気に入って頂きありがとうございました😊 毎年飾って頂けると嬉しいです。 また何かありましたら宜しくお願い致します。
返信遅くなり申し訳ありません💦 プレゼント喜んで頂きとても嬉しいです。 また何かありましたら宜しくお願い致します。
とても嬉しいレビューありがとうございます😊気に入っていただけたようで大変光栄です。 また何かありましたら宜しくお願い致します。
大変嬉しいレビューありがとうございます😊 お品物喜んで頂けて良かったです。 毎年飾って頂けたらと思います😉 こちらこそありがとうございました。 また宜しくお願い致します😌
リピート購入です✨ いつも丁寧にかわいく作ってくださって、毎回感激しています✨ 今回もプレゼントするために作っていただいたので、渡すのが楽しみです(^ー^) いつもありがとうございますm(._.)m またお願いすると思いますので、その時はよろしくお願いします✨
大変嬉しいレビューありがとうございます😊 いつもプレゼントに選んで頂き光栄です。 今回も気に入って頂き良かったです。 また次回もお待ちしておりますので宜しくお願い致します🥰 ありがとうございました😌
返信遅くなりすみません💦 気に入って頂き光栄です。いつまでもお手元に置いて下さいね😊 また何かありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました🥰
先程受け取りました😀凄い可愛いし、大きさも丁度良かったです🐰大切に愛用しますね(*^-^*)この度は有難う御座いましたm(__)m又ご縁が有りましたら宜しくお願い致します❤️
昨日、届きました。おにぎりのストラップも、どちらもとっても可愛いです(*^O^*)見ているだけで本当に癒されます。早速、大事に飾ってます。素敵な作品をありがとうございました(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
大変嬉しいレビューを頂きありがとうございます😊 お届けが遅くなり申し訳ありませんでした💦 いつまでも飾って頂ければ光栄です。また何かありましたらこちらこそ宜しくお願いいたします🐕
コーギーが好きで お願いしたんですが とっても愛らしく 可愛くて 息子も抱っこ抱っこしてます(*^^*) 可愛いので節句の時期だけでなく 一年中 飾らせていただきます★
レビューありがとうございます😊 気に入って頂き大変嬉しいです。息子さんにも喜んで頂けて良かったです。いつまでも飾って頂ければと思います。 ありがとうございました😊また何かありましたら宜しくお願いいたします🐕
柴犬 ハロウィン 第2弾 あみぐるみ
昨日、無事に商品を受け取りました。 今回もどの子たちもとっても可愛かったです❣️❣️ 本当にお忙しい中ありがとうございました!!