
初めまして、Leoといいます🦁
ビーズ、つまみ細工、UVレジン 可愛いキラキラしたものが大好きです🥰
大変オタクな為キャラクター、楽曲モチーフ、推し活アイテムも一点物で販売、展示させていただきます🤓
素人ではありますが、少しずつ商品、販売期間を増やしてまいりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
可愛いもの、かっこいい物が大好きです。
素人で独学ではありますが主につまみ細工、チェコビーズ、UVレジンで物作りをさせていただいてます😌
私自身、アニメや漫画等も好きです。モチーフ、推し活アイテムなど一点物で販売、展示させていただきます。
Twitterの方を主に活動させていただいてます。(日常垢です)
私情で常に販売することが困難な為、1年間に4回、1ヶ月間のみの販売とさせていただきますm(_ _)m
四季を取り入れたアイテムも作って行きますので、どうぞよろしくお願いします😇
レビューはまだありません