
無事に届いて安心しました(。ᵕᴗᵕ。) この度はご購入頂き誠にありがとうございました☺︎⑅⑅

届きました。かわいいです。厚い台紙を敷いて郵送してくださり、形も綺麗なままでした
無事に届いてよかったです☺︎⋆ 嬉しいお言葉ありがとうございます⑅⑅ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

商品受け取りました。とても可愛くて撮影するのが楽しみです!
無事に届いてよかったです⑅⑅ 嬉しいお言葉ありがとうございます☺︎ この度はご購入頂き誠にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

無事に届きました(*^^*) 来月使うのが楽しみになりました!ありがとうございました!!
無事に届いて安心しました⑅⑅ ステキな百日祝いになりますように..🕊🍀 この度はご購入頂き誠にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

無事に届きました𖧷 迅速な対応ありがとうごさいました! 可愛い作品を使って写真を撮るのが 楽しみです𖤐
無事に届いてよかったです⑅⑅ 嬉しいお言葉ありがとうございます♬︎♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

使いたい日が迫っており、個別にご連絡させていただきましたが、早々に発送いただき無事間に合わせることができました。ありがとうございました。 お品物はとても可愛くて写真映えして大変満足しています。 梱包も大変丁寧にされていました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事にお祝いの日までに届いてよかったです( ˘ᵕ˘ ) 嬉しいお言葉ありがとうございます⑅⑅ この度はご購入頂き誠にありがとうございました¨̮♡⃛

100日のお祝いの 記念写真の為に購入しました^^ 今から素敵な写真が撮れそうで とても楽しみです♪ ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます( ˘ᵕ˘ ) とても励みになります⋆⋆ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

注文からの発送も早く、中身もとても可愛かったです( ˊᵕˋ ) ありがとうございました😊
嬉しいお言葉ありがとうございます⑅⑅ この度はご購入頂き誠にありがとうございました(*^^*)

丁寧に作られており、対応も早くとても良かったです! また、機会がありましたら宜しくお願い致します!
無事に届いてよかったです⑅⑅ この度はご購入頂き誠にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

注文後すぐに届き助かりました! 使うのが楽しみです😊 ありがとうございました🌼
嬉しいお言葉ありがとうございます⑅⑅ この度はご購入頂き誠にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
祝百日 100日 お食い初め レターバナー
無事に品物が届きました。 お食い初めに使わせていただきます(ˊᵕˋ*) ありがとうございました!!