
無事に届いてよかったです⑅⑅ 嬉しいお言葉お言葉ありがとうございます♬︎♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

迅速な対応ありがとうございました! 素敵な写真が撮れて、家族も大満足でした!
嬉しいお言葉ありがとうございます⑅⑅ この度はご購入頂き誠にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

迅速で丁寧な対応ありがとうございました😊 写真の通り可愛くて100日祝いで 使うのが楽しみです❤️❤️ また機会があれば宜しくお願いします✨
無事に届いて安心しました(。ᵕᴗᵕ。) 嬉しいお言葉ありがとうございます🤍 この度はご購入頂き誠にありがとうございました🙇♀️

可愛いデザインで写真を撮るのが楽しみです⸜❤︎⸝ 梱包も丁寧にしてくださりありがとうございます𓂃꙳⋆
無事に届いて安心しました(。ᵕᴗᵕ。) 嬉しいお言葉ありがとうございます♬︎♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございました☺︎⑅⑅

この度迅速丁寧な対応ありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
無事に届いてよかったです⑅⑅ この度はご購入頂き誠にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

イメージ通りでとてもかわいいです💕 お食い初めで使用するのが楽しみです🥰 ありがとうございました!
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 嬉しいお言葉ありがとうございます♬︎♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございました🙇♀️

100日祝いが楽しみです!ありがとうございました!
無事に届いてよかったです( ˘ᵕ˘ ) この度はご購入頂き誠にありがとうございました⑅⑅

お手頃価格で星と月もついた可愛いケーキトッパーが手に入り満足しています(ᵔᵕᵔ˶)衛生面から木製は嫌だったのでこちらが見つかって助かりました!
無事に届いて安心しました⑅⑅ 嬉しいお言葉ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。) この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました❣ 素敵なお品物、使うのが楽しみです♡ ありがとうございました❣
無事に届いてよかったです⑅⑅ 嬉しいお言葉ありがとうございます♬︎♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

無事に届きました。 可愛いので使うのが楽しみです! ありがとうございました(*^^*)
無事に届いて安心しました⑅⑅ 嬉しいお言葉ありがとうございます♬︎♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
ケーキトッパー 誕生日
本日、無事に届きました♡素敵な作品をありがとうございました♡とっても可愛くて、気に入りました♡大切に使わせていただきます♡