
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

商品受け取りました! 子供の100日祝いの写真のために購入しましたが、凄く可愛いくて使うのが楽しみです。 配送も早く、スムーズな取引きありがとうございました!
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです⑅⑅ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

無事届きました♡ 日曜日に使う為、それに間に合ったので助かりました♪ 倅のハーフバースデーに是非使わせていただきます(^○^)この度もありがとうございました。
2度目のご注文ありがとうございました⋆⋆ 無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 素敵なハーフバースデーになりますように♡♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

商品が届きました。来月100日なので撮影するのが楽しみです。ありがとうございました。
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 素敵な100日祝いになりますように♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

遅くなりました申し訳ありません🥺 とても可愛いです🥰 袴が紺なので青を探していました! 来月の100日祝で使わせていただきます🤩 ありがとうございました🥰
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 気に入って頂けて嬉しいです♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

無事に届きました(*^^*) これから子供の撮影が楽しみになるようなデザインです☆
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 気に入って頂けて嬉しいです·͜· ❤︎ 素敵な100日祝いになりますように♡♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

レビュー遅くなりました💦 とても可愛くて、何枚も写真撮っちゃいました❤️ 素敵な記念になりました。 ありがとうございました!
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 素敵な100日祝いになったようで、嬉しいです( ¨̮ )︎︎❤︎︎ この度はご購入頂きありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

扇がとても可愛かったです! ありがとうございます。 ただ思ったより素材が薄かったので−1とさせて頂きました。

レビューが遅くなり大変申し訳ございません。実物はお写真よりも大変可愛く、とっても気に入りました。ありがとうございました♡
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 嬉しいお言葉ありがとうございます💕 この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

来月お食い初めなので使うのが楽しみです💗ありがとうございました!
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 素敵な100日祝いになりますように🌈💕 この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m
祝百日 100日記念 お食い初め レターバナー
お取引ありがとうございました! 大切に使わせていただきます!