
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

本日届きました♡ 自分で作ろうと思いましたが重い腰がなかなか上がらず… でもそのお陰でとてもかわいくて気に入るものに出会えたので、よかったです♡ 100日の当日がとても楽しみです。 素敵な物をありがとうございました✨
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 少しでもお役に立てて嬉しいです♡ 素敵な100日記念になりますように..⑅✿ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

無事届きました‼️ありがとうございました‼️
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

無事届きました!可愛くて使うのが楽しみです♪ありがとうございました。
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

レビュー遅くなりました。 無事100日記念写真撮れました。 この度はありがとうございました😊
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) かわいいお写真ありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

発送もはやく丁寧でした! ありがとうございました♡
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ )♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

とても可愛くて素敵な作品です!ありがとうございました!
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

本日届きました!とても可愛くて写真を撮るのが今から楽しみです(*^_^*)ありがとうございました!
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 嬉しいお言葉ありがとうございます⑅⑅ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

使うのが楽しみです☺️‧✧̣̇‧ この度はありがとうございました‧✧̣̇‧
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 素敵な100日記念になりますように♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m

とても素敵なものが届いて嬉しいです♡ スムーズなご対応ありがとうございました^ ^
無事に届いて安心しました( ˘ᵕ˘ ) 嬉しいお言葉ありがとうございます❤︎︎ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(*_ _)m
祝百日 100日記念 お食い初め レターバナー
レビューが遅くなりました💦無事に商品届きました!とてもきれいで、百日祝いで使用するのが楽しみです!