はんこ作家
迅速丁寧な対応ありがとうございました。無事に受け取りました。どのスタンプもとても可愛く素敵で、捺しやすくて綺麗に捺せました✨今からスタンプの色や組み合わせなど色々と使うのが楽しみです♪♪素敵なオマケのスタンプもありがとうございました😊♡大切に使わせていただきます☺️
商品が昨日、無事に届きました。 迅速な対応をありがとうございました。 カッコいいし可愛いし、とてもよかったです!オマケも付けていただいて感謝します。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
本日受け取りました。 この度は迅速丁寧なご対応と発送をいただき、誠にありがとうございます。 レースの細かな模様、可愛らしいネコラインのスタンプ、とても気に入りました。 押すのが楽しみです。 印面もとても綺麗で購入して良かったです。 またのご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします。
⭐️~✨ お花スタンプ(ゆり、カサブランカ) ✨~⭐️スタンプ はんこ
無事に受け取りました。 素敵なスタンプありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。