お友だちのプレゼント用に購入させて頂きました。事前の質問や要望を丁寧にお応えいただき、ありがとうございました! とても可愛いお品で、渡すのが楽しみです🎵
2回目購入させていただきました! 前回買った商品がとても良かったので友人の誕生日プレゼントして再度購入させていただきました☺️ 前回自分用に購入したものは段々と縁の色が深くなってきて、少しづつ表情が変わっていくのがとても楽しいです! 購入の際の対応もとても丁寧にしてくださり、大満足です! またよろしくお願いします☺️
ミルクティーベージュ、何の洋服にも合いそうな優しい色合いです 旅行本が入る大きさが良かったので気に入りました ありがとうございました😊
父の日のプレゼントに購入しました^^ 父の日の5日前に次男が誕生し、 入院中に生まれた次男の名前と長男の名前を入れて発注しました! 上品な仕上がりで大満足です。 ありがとうございました⭐︎
Mが売り切れだったのでSにしたのですが収納力にびっくりしました!!特に内ポケットが縦長で深い所が気に入りました♪シンプルなデザインが大好きなのでとても嬉しいバッグです。Mもお作りいただいているので両方使わせていただいてからお色違いも欲しいなって思います*素敵なバッグをありがとうございました*
【1行名入れ】イタリア産レザーのハート型キーホルダー (選べる6カラー)
予想以上に素敵で、長く使っていきたいと思います。