
大変丁寧に梱包されており作品も大変気に入りました。 毎日のお出かけに使おうと思っています。 又、イタリア産の牛革イングラサットの説明も大変参考になりました。 ありがとうございました。 又ご縁がありましたらよろしくお願いします。(^▽^)/
こんにちは レビューをくださりありがとうございます^^ 気に入っていただけたようで安心致しました。 添付した紙も見てくださったのですね^^ 嬉しいです♩ たくさん活躍できると嬉しいです。 こちらこそこの度はご丁寧なお取り引きをどうもありがとうございました^^! カブット KABOOTTO
以前購入させていただき、とても素敵だったので再度購入させてもらいました。また次の機会にも購入させていただきたいと思っています。ありがとうございました!

現物の方、無事到着しました! 大学の頃のグループが久々に集まる機会があり、記念としてサプライズでプレゼントするべく、メンバー分のグループ名を刻印していただきました。 素敵なクオリティで、当日もグループの皆に喜んでもらえて、本当に嬉しかったです! この度は本当にありがとうございました!
今回、初めて友達の誕生日プレゼントとして購入しました。 帆布製のショルダーバッグがお気に入りで以前は京都の有名店のを10年近く修理して使っていたけど、流石に買い換え時が来たみたいでこちらをプレゼント。 以前のは8号帆布で生地が厚く丈夫で長持ちしたけどこれはどうだろう修理とか頼めるのかな?とか内側のポケットが縦長で下に入ったモノが取りづらい点が気になるとは言っていました。 でも1週間使ってみて、こちらの商品は6号帆布で軽いし2way仕様で色も形も良く、何よりこの時期に便利な水筒入れと傘入れがとても便利で使いやすいと言っていました。 なんだかんだで気に入ってるみたいでプレゼントして良かったです♪
こんにちは😃 昨日手元に届きました。とても素敵ですね。 文字が入る事で大人可愛くすぐにカギをつけました。お色も大好きな色にしてよかったです。 大切なものをお気に入りのキーホルダーにつけて大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。

とても素敵なバッグでした😊色も形も理想通りで、何より軽いことに驚きました。娘のプレゼントで購入しましたが、とても気に入っています。ありがとうございました✨
Sサイズ/軽量&500mlペット・傘が縦に入る便利なショルダー/安心の国産帆布×ヌメ革#マロン
とても丁寧で綺麗に仕上げていただきありがとうございました。 マロン色ってどんな感じかなと思いましたが 優しい色味でとても気に入りました。