


今日、無事に届きました。 急な変更に、対処して頂いてありがとうございました。 とても可愛らしく、大切に使います。 ありがとうございました!

本日届きました! 思ってた以上に可愛くて、つけてお出かけするのが楽しみです♪♪ありがとうございました♪♪
御礼申し上げるのが大変遅くなりましたが🙏💦 お品の方、無事届いております🙇♀️ マカロン生地や各フルーツの細かでリアルな造型・質感表現にうっとり見入りつつ、シックな色合いに封蝋を模したチョコレートというお洒落で大人可愛いデザインもとても素敵で😆💕 改めまして、この度も素敵なお品を誠に有り難うございました!🙇♀️
今回も可愛いイヤリングをありがとうございます。 前回購入したベリーのマカロンイヤリングと比べると、チョコレートのマカロンはより大人っぽい印象です。マカロン生地の落ち着いた感じの色合いが、ベリーの華やかなピンクとはまた違った良さのおしゃれ感を醸しています。 両方を組み合わせてもとても可愛らしく、他の組み合わせもいろいろ試してたくさん使いたいです。ありがとうございました!
作品の方、無事に届いております。 こんがり焼き色のついたシュー生地からひょっこり顔を出すひよこさんがたまらなく可愛かったです! マカロンも沢山のベリーと上に乗ったイチゴと薔薇のチョコレートがとてもお洒落で素敵でした…! この度もご丁寧な対応をしていただき、誠にありがとうございました!

ありがとうございました😊
【再販】片耳/2種のシャルロットケーキ
本日無事に届きました :にこ: 今回の作品もとっても可愛く細かいデコレーションで箱を開けた瞬間癒されました :笑顔: この度も素敵な作品をありがとうございました!