


作品、無事届きました。 可愛くて、美味しそうなクッキーありがとうございました。 大切にします。

今日届きました!去年ハロウィンシリーズを見て初めてkabo様のことを知ったのですが、その時既にどの商品も売り切れており、来年こそ買おう!と意気込んでいましたw なので予約注文できたのは嬉しかったです! どれもこれもめちゃくちゃ可愛くて、今からつけて出かけるのが楽しみになりました。 予算の都合で厳選させて頂きましたが、もしまた来年販売する様でしたら別の欲しかった作品も買わせて頂きます!

本日ハロウィン🎃ものが届きました🌿ありがとうございます🍀 ロールケーキのスポンジの質感やクリームソーダの綺麗な色合い、おばけたちのかわいい表情✨全ての作品素敵です!外出は季節感を重視しますが、年中おうちで楽しみます💕

先ほどハロウィンのアクセサリー受け取りました。 ロールとクリームソーダ、とても素敵です! サイズもちょうどよく、重すぎないのでイヤリングでも安心です。 事前予約受付して頂いて助かりました。 ありがとうございました。

丁寧に作られていてとても素敵です。

ありがとうございました

レビューが遅くなり、大変申し訳ありませんでした(>_<) この度はリクエストを受けて頂き、ありがとうございました(*´꒳`*) どちらも細かいところまで丁寧に作られていて、リアルな質感でとってもおいしそうなスイーツをお迎えできて大感激です(๑˃̵ᴗ˂̵) 大切に飾らせて頂いております♪ まだ気になる作品がありますので、次回もぜひよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
一昨日、無事に届きました。 実物は写真以上に本当に可愛いです٩(♡ε♡ )۶かじってあるところの断面がきちんといちごの層とミルクの層に分かれていて、細部まで拘って丁寧に作られているのがよく分かりました。 永く大切にいたします。有難うございました☆

チェリーロールの中のちっちゃな❤️がとっても可愛いです💕
cocotan0227様専用ページ
すっかり秋モードになれました。写真を見た時から可愛い!欲しい!と思っていたので、予約出来て良かったです。パープルやオレンジを基調としたプリン、クリームソーダも使いやすそうです。組み合わせを考えるのも楽しいです。今回も素敵な作品ありがとうございます。