この度はありがとうございました。 長くご愛用いただければ幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 贈られる方に喜んでいただければ嬉しいです。 長くご愛用いただければ幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
通勤時に使用するお財布が欲しく、デザインに一目惚れしてこちらを購入させていただきました。 思ったより分厚いですが、大きさと容量がちょうどよく、末永い相棒になりそうな予感がしています。 この度は素敵なお品物とのご縁をありがとうございました。
この度はありがとうございました。 長くご愛用いただければ幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 贈られる方に喜んでいただければ嬉しいです。 長くご愛用いただければ幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
がま口のデザインが珍しく、使ってみたくなり購入させていただきました。軽く柔らかく、使いやすそうですね。 今後活用していきたいと思います。 前回同様、スムーズにご対応いただき、どうもありがとうございました。
今回もありがとうございました。 がまぐちのデザイン、斜めに開く感じが意外で面白いかと思います。 ご愛用いただければ幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 長くご愛用いただければ幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
迅速なご対応ありがとうございました。 ラッピングも可愛いです。 これから渡す予定のため、中身について言えず申し訳ございません。 喜ぶ顔が楽しみですw ありがとうございました!
この度はありがとうございました。 お渡しする方に喜んでいただければと思います☺︎ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 長くご愛用いただければ幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 長くご愛用いただければ幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
「背負えるトートバッグ」 トート型リュック アイボリー
発送まで10日ほどかかるという事だったのに、とてもスピーディーに対応して下さりました。 バッグも想像以上にに可愛いし丈夫な作りなので、大事に使っていきたいと思います!!