この度はありがとうございました。 長くご愛用いただければ幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 長くご愛用いただければ幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
クールでかっこいいです!中にはポケットもあるし、ドリンクホルダーもあります。A4を入れたかったのでぴったりでした。外側のポケットも使い勝手が良さそうです。これは、10年は使えそうです。
この度はありがとうございました。 本当に使い勝手も良く、服も選びませんので長くご愛用いただければ幸いです☺︎ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 長くご愛用いただければ幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 長くご愛用いただければ幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
春まちハンギングバスケット到着しました。 エアープランツ用に何か良い物はないかと探していたところでした。 やっと気に入った物に出会えてとても嬉しいです。ありがとうございました。 大切に使わせていただきます(*^_^*)
この度はありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです☺︎ 長くご愛用いただければ幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 長くご愛用いただければ幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
今回は以前購入したバッグの中用に購入させていただきました。 とても丁寧な作りなので長く愛用したいと思います。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
この度はありがとうございました。 いつもご愛用いただけて嬉しいです。 合わせてお使いいただければ幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなってすみません。 無事に商品が届きました。 スマホや鍵も一緒にまとめられて、大満足です。 まだ革が硬いですが、これからたくさん使っていこうと思います。ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 革もだんだんやわらかくなっていくと思いますので、ご期待いただければと思います。 長くご愛用いただければ幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
「ウォレットバッグ」letters collection
3年間ほぼ毎日nocoさんのショルダーを使ってきました。色もかなりいい感じに♪今回は前から気になっていた横型のショルダー☆今使っている縦型と比べると収納力もあり、イヤホンも入るので本当これだけでおでかけできますねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ またまたお気に入りが増えました!これからはローテーションしながら革の変化を楽しみます。 ありがとうございました。