
眠りネズミのブローチ届きました。 眠り顔がとってもかわいく、安らかで心がホワーとします。 手刺繍も細かく、見事です。 とっても感動しています。 ありがとうございます(*'-'*)
レビューありがとうございます。 無事お届けできて安心いたしました。 嬉しい感想ありがとうございます!癒されて頂けましたら幸いです。この度はご注文ありがとうございました。
こんにちは! レビューありがとうございます。 無事お届けできて安心いたしました。 お母様へのプレゼントに選んで頂けて、とても嬉しいです!喜んで頂けますと幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。 この度はご注文ありがとうございました。
今日届きました! ありがとうございました! すごく素敵です(>ω<)♡♡ うちの子のコザクラインコのも作っていただけたらなーとか思ってます(笑) また機会がありましたら宜しくお願いします!!!!!
レビューありがとうございます! 無事届いたようで安心しました。 コザクラインコを飼われているんですね! 色鮮やかで、とても素敵に仕上がりそうです✨ 年内には難しいかもですが、是非とも受けられればと思います(^^) もし、よろしかったらメッセージから写真を送って頂ければデザインなど詳細検討出来るかと思います。 はい!よろしくお願い致します。 嬉しいお言葉、ありがとうございます。
大きな芝生広場がある、広大な公園… エントランスには、季節の花々で蝶々🦋に デザインされた花壇が出迎えてくれる… 芝生生地を使用とは珍しく「面白い‼️」と 興味津々で購入しました。触り心地が坊主頭 を触っている様(≧∀≦) このデザインは、①羽模様が[花]の様な柄の 蝶々🦋が芝生に止まっている。 ②俯瞰で見た時の[蝶々🦋形]花畑の景色… 2通りのイメージが浮かびますね(#^.^#) dot刺繍で、小さな花まで繊細に表現されて いて、淡い色調の配色がフェミニンで柔らか な雰囲気💕 朝露のイメージで透明ビーズを 刺繍されてキラキラ✨させた所は、とても 素敵なアクセントになってますね(o^^o) 暖かな陽射しを受ける、これからの季節[春] に着けるのが、とても楽しみです❣️ 大切に使用します…有難うございました‼️
レビューありがとうございます! なんとも素敵な表現をして頂き、ありがとうございます。 芝生生地面白いですよね!この生地を見つけたときは興奮してしまいました! 坊主頭とは確かにですね! 自分がデザインをし、刺繍していく上で拘ったところをそう言って頂けて、とても嬉しいです。 はい!たくさん使ってください! この度は本当にありがとうございますm(__)m

本日届きました。 色合いが絶妙で、とってもとっても可愛いです! 額に入れて飾りたいくらい! 大切に使わせていただきます :あはは:
レビューありがとうございます。 無事品物がお届けできたようでよかったです! 嬉しいお言葉…!!ありがとうございます!また、色々、作りたくなりました(*^^*)励みになります! たくさん使ってください! この度はありがとうございました。
レビュー、たいへん遅くなりました。 バレッタはデザインがとても可愛いくてステキです。 玄関に寅の何かを探してました。 寅のブローチは実物の方が上品でアンティークな雰囲気が素敵です。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 玄関の鏡に飾らせてもらいますね。 ありがとうございました(^.^)
こちらこそお返事遅くなってしまいすみません。 嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^^*) いつも見るようなところに飾って頂けるなんて!光栄です!! この度はありがとうございました。
早速のレビューありがとうございます! 無事に届いたようで良かったです✨ そう言って頂けて嬉しいです!是非とも、たくさん使ってください(*^^*) この度はありがとうございました!
愛らしいお花のちょうちょのヘアゴム、無事届きました(^-^)お写真で見た以上にビーズのキラキラが光っていて、ニコニコ眺めています。なんて可愛いのでしょう…大事に、でもたくさん活躍してもらおうと思います☆ありがとうございました(^o^)
レビューありがとうございます!無事、届いたようで良かったです! 嬉しい限りのお言葉です!こちらも、にまにましてしまいました(*^^*)是非とも、たくさん使って下さい。 この度はありがとうございました。
本日、無事品物が届きました。 どのブローチも可愛くて、迷った末にウサギさんにしました。 実物はアンティーク風なデザインでとても気に入りました。 早速手持ちのコートに付けてみました。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事品物がお届けできたようでよかったです! 気に入って頂けて本当に嬉しいです(^^*) そして、早速つけて頂けて…感無量です!たくさん使ってください! この度はありがとうございました。
キツネのビーズ刺繍ブローチ
本日作品の世界観のまま届きました。 かわいくて失くすのが心配…ですが、たくさんお供してもらおうと思ってます^^ キツネの表情、ヒゲ、しっぽゆらゆら、全てがツボです。 ビーズなのにモコモコしててすごいです。 ステキなブローチ、ありがとうございました〜