
どうしましょう。素敵すぎます。可愛すぎます。勿体なくて使えません。 一針一針丁寧に作られていて、特に瞳の刺しゅうが素晴らしいです。 作家様の作品に対する思いが伝わってきます。 少しずつ作品を購入できたらと思います。 新作も楽しみにしております。
レビューありがとうございます✨無事お届けできて安心いたしました😊 気持ちが溢れる嬉しすぎる感想に震えました〜!!✨ 一針一針込めた思いが伝わって、光栄です😂細かいところまで見て頂きありがとうございます! また見て頂けるように頑張ります!この度はありがとうございます✨今後とも宜しくお願い致しします。
昨日無事にお受け取りいたしました。お写真で見る以上に繊細な刺繍が,まるで水彩画のようでとても美しいです!実物を手にするまで気がついておりませんでしたが,襟や帽子の飾りが立体的になっているのもとても素敵。そしてキツネさんのお顔が綺麗で本当に理想的なキツネさんでした。パッケージも春らしくてこのまま少しの間飾っておきたい気持ちと,早くこの素敵なキツネさんをつけて春を先取りしたい気持ちとがせめぎあっております。この春のお出かけが楽しみです。本当に素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます✨無事お届けできて安心いたしました😊 ポイントなる部分は少しふっくらとさせたり、素材を変えて変化を出しています。気づいて貰えて嬉しいです! わー😆理想的なキツネさんと言って頂けて光栄です!!ありがとうございます!! パッケージも誉めて頂き!✨開けたときにふわりと喜びが溢れると良いなと思いながら包装しているので、嬉しいです! お出掛けをより楽しみにして頂けるきっかけにして頂けるなんて、作った甲斐があります✨たくさん一緒にお出掛けして頂けると幸いです!✨ この度はありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します🙇♀️
無事 受け取りました。綺麗な作品に感激しました!画像より、実物の方が素敵だと思います!他にも気になる作品がたくさんありました。これからも活動、頑張って下さい。応援しております。新作も楽しみにしています。ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます!無事お届けできて安心いたしました😊 実物の方が素敵と言って頂けて良かったです✨他にも気になる作品があると、聞けて嬉しいです!! 応援ありがとうございます!!本当に、そのお言葉が励みになります✨また、見て頂けるように頑張ります!!この度はありがとうございます。今後ともよろしくお願いします🙇♀️
レビューありがとうございます!無事お届けできて安心いたしました😊 お花畑を感じて頂き嬉しいです✨ この度はありがとうございます✨
早速のレビューありがとうございます✨無事お届けできて安心いたしました😊 春を楽しむ日常に登場して頂けるのが、私も楽しみです!! こちらこそ、嬉しいご感想ありがとうございます😆✨
4月から育休明けで職場復帰するので、仕事中に気分の上がる春らしいデザインのアクセサリーを探しており、見つけた瞬間一目惚れで3点まとめて購入致しました! 思っていた通りのかわいさで、細かいところも丁寧に作られており、見ているだけでも楽しいです◎ 着けるのがとても楽しみです♪ 素敵なお品物、ありがとうございました♡
早速のレビューありがとうございます✨無事お届けできて安心いたしました😊 お写真もありがとうございます!す、素敵な背景✨入り込めて嬉しいです😆 4月からの職場復帰のお供に選んで頂けて、光栄です!春溢れるアクセサリーで、気分が上がり、癒されて頂ければと願っております🌼✨ 細かいところを見て、楽しんでもらえて、嬉しいです!!たくさん使って頂けると幸いです! こちらこそ、ありがとうございます🙇♀️✨
一目見た時から作品の虜になってしまい、購入せずにはいられませんでした!!:((; ‘ᾥ’ ;)):✨ お写真でも素敵な代物ながら実物の作品もとっても素敵です😭❤ 大きさもちょうどよく周りとはかぶることのないお花の刺繍の蝶々と芝生のフサフサとしたデザインがとっても素敵です(∩´∀`∩)💕 これからの季節にもピッタリなヘアゴムなので、娘と一緒にたくさん愛用させて頂きたいと思います(;//́Д/̀/)💓
早速のレビューありがとうございます✨ 実物の作品を素敵思ってくださり、安心しました😊 娘さんとたくさん愛用してくださると!!嬉しいです😂見ても付けてもお互いに楽しんで頂ければ幸いです✨ 嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます!励みになります✨
とても繊細で美しいブローチで、手に取った瞬間思わず「可愛い!」と声が漏れました :にこ: 写真で見るよりも実物の方がずっと綺麗でした! 白ウサギもチェシャ猫のデフォルメもすごく好みです。 大切にさせていただきます。 新作も楽しみにしております !頑張ってください:あはは:
早速のレビューありがとうございます✨無事お届けできて安心いたしました! 嬉しすぎます😂✨可愛いと言って頂けて、幸せです!! 写真より綺麗と感じて頂き、良かったです! そして、好みにもハマってもらい、大変光栄です☺️ はい!ありがとうございます✨モチベーション上がります!頑張ります😆
本日無事に受け取りました!! 迅速な発送をありがとうございました。 実物はお写真同様に可愛らしく、そして細かな作りですが思っていた以上にしっかりとした作りで、破損の心配もなく安心して使えそうです :ういんく: 一足早く耳元に春が来たようです :にこ: この度はありがとうございました。
早速のレビューありがとうございます✨ 無事お届けできて安心いたしました😊 嬉しい感想ありがとうございます! 春を感じて頂き、たくさん使って頂けると嬉しいです😆 こちらこそありがとうございます!!
手刺繍ブローチ花咲く帽子を被ったうさぎ
可愛い作品が届きました❣️ 梱包もメッセージと共に作品が入っており、とてもセンス良くテンションが高くなりました。作品、色合・作りも綺麗で使うのが、勿体ない位です。 機敏な発送、感謝致します。 早速、使わせて頂きます^ - ^ また、ギャラリーにお邪魔させて頂きます。 本当に良いご縁を有難うございました。