完全趣味で、主に小物作りをやっています。
たくさんの人に気に入って使っていただきたいので、価格は抑えめにしています。
2022年2月よりこちらで出品を始めました。
育児がほぼ終わったので、趣味でハンドメイドを楽しんでます。
ほぼ独学です。
生地の組み合わせ等もあり、1点ものであることが多いです。
再販希望やオーダーのメッセージをいただくことが増えてきました。
とっても嬉しいのですが、メイン生地や中生地等の組み合わせは、その時の布在庫&インスピレーションで決めるので、まったく同じものを作ることは難しいです。
(個人的に他人と同じものを持ちたくない性分のため(笑))
いいな♪、と思っていただきましたら、ぜひお早めにご購入をご検討ください。
また、オーダーでのご依頼をいただいた場合、商品単価を変更させていただく場合がありますので、ご了承ください。
発送は、近くのポストに投函しますので、発送までに何日もかかることはないと思います。
包装用品は、販売価格に含めたくないことと、資源の有効活用のため、再利用することもあります。
郵便料金改定等もあり、発送方法は主にクリックポストを利用します。送料については、過不足が発生した場合の精算はしませんので、ご了承ください。
無言キャンセルは、ご遠慮ください。
キャンセルご希望の場合は、ご連絡をお願いします。
転売等はおやめください。
発見したら、対処させていただきます。
⭐︎もっとお手軽にハンドメイドを⭐︎
ハンドメイドの温もりが大好きです♡
独学ですが、楽しんで作っています。
趣味作品のためお手に取りやすい価格にしています。
転売等はご遠慮ください。
発見しましたら、対処させていただきます。

レビューありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです! ハンカチは汗っかきの私に合わせてしっかり作ってます(笑) 友人にも好評で喜んでもらってるので、がんがん活用してくださいね。 またどうぞご覧くださいね😊 ありがとうございました🍀

無事に受け取りました😊 ガ一ゼハンカチは4点購入して デザインも素敵で厚みもあり 汗拭きに使いますね👍 大切に使いますね✨ ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
レビューありがとうございました😊 これからの季節は特にガーゼハンカチは大活躍ですね! またどうぞよろしくお願いいたします🍀
本日、無事に届きました。とっても可愛らしいポーチとガーゼハンカチ、丁寧で温かみを感じる素敵な作品に出会えて嬉しいです!大切に使わせていただきます。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです! 夏らしいポーチとガーゼなのでこれから大活躍ですね😊 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました🍀

レビュー遅くなりました。 今回も可愛いものばかりで!迷ってしまいました😅 いつも素敵な作品ありがとうございます。 また楽しみにしています😄
レビューありがとうございました😊 気に入っていただけて良かったです!! またぜひよろしくお願いいたします🍀

可愛いポーチ3点 無事受け取っております。 丁寧なお作りで どこから見ても本当に綺麗で感動してしまいました!! 大切に使わせて頂きます。 この度は素敵な作品を購入させて頂きありがとうございました。 また時々お店を覗かせていただきます♪
レビューありがとうございました!! 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡✨ またぜひ見に来てくださいね♪

作品届きました。素敵な小さなトートバック。孫たちにプレゼントします。ありがとうございます。
レビューありがとうございました✨ お孫さん方にも喜んでもらえると嬉しいです😊 ありがとうございました🍀

本日到着いたしました。塩分チャージのタブレットを入れたくて購入しました。ちょうど良くてかわいいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 ちょうどよくお使いいただけそうで良かったです! ガンガン使ってくださいね♪ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🍀

無事に受け取りました😊 小さなト一ト型バッグはとても可愛く 飴等入れますね。 ふっくらポーチは通帳や小物を入れて 使います✨ 大切に使いますね🍀 ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
いつもご購入いただきありがとうございます😊 今回も気に入っていただき嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いいたします🍀

かなたっちさんの作品は体操着袋やトートバッグ、巾着やレッスンバッグ等沢山作っていただきましたが5年たってもホツレなし。毎週洗濯してもほどけない、丈夫で丁寧な裁縫で本当に毎回大満足です♡これからも宜しくお願いします🙏
とっても嬉しい内容のレビューありがとうございます!! いつも気に入っていただき嬉しいです♡ 今後ともどうぞよよろしくお願いいたします🍀

本日可愛いポーチ4点無事に受け取りました。 1つは自分用に他はプレゼント用にお願いしました。 自分用のは、ブレスレットを取り外した際に入れておくポーチとして利用したいと思います。 Dカン等に下げておけるので迷子にならなくて良いですね。 また気になる柄があったらお願いしたいと思いますが、人気なので気が付くとSold Outになっていそうですね!どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます!! この小さいサイズだけど、小物を入れて整理できるので、みなさまから喜んでいただいています✨ またぜひご覧いただけると嬉しいです😊
ガーゼハンカチ⭐︎22センチ♪汽車
無事3点受け取りました。 大きなハンカチで3重になっていて使いやすそうですね! 以前にポーチを購入しましたお友達にあげたら喜んでくれました。 今回もお世話になりありがとうございました。