アプリで開く
ハンドメイド作家
1つ1つ丁寧にお作りしていますが、手作りのため、既製品のような強度はありませんので、優しくお取り扱い下さい。
3人の子どものママしながら、ちょこちょこ作品作りを頑張っています。ビーズアクセや、子どもの為のグッズを中心に作品展開していこうと思っています!子育て中の為、発送までにお時間頂くこともあるかと思いますが、ご了承下さい。時間がかかる場合は、ご連絡致します。
[全 3作品]
[全 1件]
こんばんは(^ー^)商品うけとりました🎵来週末の結婚式につけてきたいと思います
ありがとうございます。 結婚式に間に合って良かったです! 楽しんできてください :にこ:
【2way】コットンパール&バックチャームピアス
こんばんは(^ー^)商品うけとりました🎵来週末の結婚式につけてきたいと思います