
無事に届きました。 どの角度から見ても可愛い❤️ 木の香りも爽やかで癒されます。 大事にしたいと思います。 この度はとても丁寧な対応をして頂き、 本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます!励みになります。 こちらこそ大切な子を作らせていただきありがとうございました。 本当に綺麗な子で作り甲斐がありました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします。
とにかくすっごい可愛いです‼︎ 人気作家さんだから完成までに時間がかかるだろうし…と注文をするかどうかを悩んだのですが、作製をお願いして良かったです。 完成を待っている期間は、どんな作品が届くのかな〜とワクワクしながら待っていたので楽しい時間でもありました。 またご縁がありましたら宜しくお願いします!
レビューありがとうございます、励みになります! 長期間お待ち頂きありがとうございました。楽しみに待って頂けたと聞けて嬉しいです😊 私もかわいいかわいい鈴木なつさん、楽しく作らせて頂きました。 この度はオーダーありがとうございました!
また素晴らしいネコさんをいただき、大満足です😊 茶トラさんの淡い色合いが、作品のふんわりした雰囲気に良く合っていて、淡いブルーグリーンの瞳がとても美しいです。友達へのプレゼントとしてお願いさせていただきましたが、贈ることが楽しみです。 毎回そうなのですが、実物はお写真よりも何倍も美しく、楠の香りに癒されます。 素敵な作品をどうもありがとうございました。
いつもありがとうございます! 身に余るお褒めの言葉、本当に嬉しいです。これからもsohie109様に気に入って頂ける作品が作れるように頑張ります!今後ともよろしくお願い致します😊
レビューありがとうございます、励みになります! 飼い主さまに似てると言って頂けると嬉しいです😊この度はありがとうございました。
本日届きました♡ とーっっっても実物はさらに可愛くて優しいお顔で見ててとても癒されます♡ お願いして良かったです☺️☺️☺️ この度は本当にありがとうございました(o^^o)
レビューありがとうございます、励みになります! 気に入って頂けて嬉しいです😊こちらこそ、かわいいしろちゃんを作らせて頂きありがとうございました。おぱんつカットも大好きです♡
ネットで見て一目惚れしてオーダーをお願いしました! うちの子と実家の子と作っていただき、さっそく玄関に飾らせていただいています(*´°`*) 途中で内容変更お願いしましたが、快く受け入れてくれました!可愛すぎてずっと眺めていられます。 また機会があればよろしくお願い致します! ありがとうございました♡
レビューありがとうございます、励みになります! ご実家の子とセットだったんですね☺️ずっと眺めていられるなんて嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます!いつもお任せ頂きありがとうございます。また少しずつ増やしていくのを一緒に楽しんでいけたらと思っております。今後ともよろしくお願いいたします😊
レビューありがとうございます、励みになります! ずっと眺めていたいとのお言葉嬉しいです。生活のちょっとした瞬間にご実家のわんちゃんを思い出してほっとして頂けますように😊
レビューありがとうございます、励みになります! 丸々だけど凛々しく美しい目元で本当に天使ですね♡気に入って頂けて嬉しいです。かわいい三毛猫ちゃんも是非、またお願いします☺️
enemu様オーダー品
素敵で誠実なお人柄そのままの、 本当に丁寧な作りの可愛い子を、 有難うございます! 見てるだけで癒されます^ ^ 可愛い可愛い分身ちゃん、 大切に飾りますね! お世話様でした!!!