
先ほど届きました♪ 出来上がりの連絡から次の日には届き、すぐ実物を見れて嬉しかったです。 一目見て「うちの子だ〜!」と涙ぐんでしまいました。特徴をきちんと理解し、丁寧に制作してくださったのがすごく伝わりました。 木の匂いもとても良いですね。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます、励みになります! 「うちの子」と感じて頂けて何より嬉しいです。 ranki1014さまと同じ愛情とはいきませんが、愛されていたのがとても伝わってきたので私も心を込めて作らせて頂きました。 この度はご依頼ありがとうございました。
こんなに可愛いものがこの世に存在するのか‼︎と思う程の愛くるしさです😍木彫りのぬくもりと、木彫りなのにもふもふ感があってほんわかした雰囲気と、幸せオーラ全開のビションさんをお迎え出来てとーっても幸せです❣️果物達もリアルで美味しそう🤗とても良い感じです♪wooden furさんの大ファンで、狛犬さんに続く2回目の購入なのですが、作品だけでなく誠実なお人柄にも惹かれます。また、是非お願いしたいと思います!
嬉しいレビューありがとうございます😢💕 これ以上ないお褒めのお言葉頂けて幸せです!果物を取り替えながら是非色々楽しんでください☺️果物以外のミニチュアの何かを乗せるのも楽しいのでおススメです♪ また是非よろしくお願い致します!
とってもかわいいです♪ 二匹ともお受けいただいてありがとうございます😊❤️ とっても似ています!お目目が綺麗に塗ってあってすごいです♪シルバニア家に仲間入りしました♪この度はありがとうございます!!
レビューありがとうございます、励みになります! 2匹ともとっても可愛くて作りがいがありました。楽しく作らせて頂きました😊メンテナンスも承りますので、また何かありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます、励みになります! 2体目のオーダーありがとうございました!季節のかき氷に合わせて楽しんで頂けるように考えていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます、励みになります! 喜んで頂けた様で、私も嬉しいです。 たくさんの作家の中から見つけて頂き、大切なお品をお任せ頂きありがとうございました!
レビューありがとうございます!励みになります。 ご家族にも喜んで頂けたと聞けて、私も嬉しいです😊大切なリングスタンドを作らせて頂けて幸せです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 こちらこそ、スピーディーなお取引ありがとうございました😄 いつもお任せ頂きありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します!
お品物受け取りました。ワクワクしながら開封しました!手の平に乗せてみると可愛さ倍増でしばらく可愛い、凄い!!と連呼していました😊これでメンバー全員がそろってとても賑やかになりました😄この度も本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます😊メンバー全員揃えて頂けて嬉しいです!みんなそれぞれ可愛くて思い出深いです☺️また何か不具合などございましたらいつでもご相談ください。いつもありがとうございます。
今回もとても可愛いネコさんが届きました😊 丸い目の表情でという希望通り、黒目がちで、少し長めの毛量の多いふっくらとした感じがとても良く表れています。 いつもながら彫り目は美しく、淡く柔らかい色合いに、見るたび気持ちが優しくなります。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! ふわっとしたとってもかわいい子で楽しく制作させて頂きました😊 これ以上ないお褒めの言葉を頂けて本当に嬉しいです。作品も喜んでると思います。 この度もありがとうございました。
reboran様オーダー品
いつも想像以上に可愛く素敵に作って下さり、ありがとうございます コロンとした形、木の香りにいつも癒されます またぜひ、次の機会にもよろしくお願いいたします